※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
子育て・グッズ

友達に授乳ケープをプレゼントしたいのですが、エプロン型と、ポンチョ…

友達に授乳ケープをプレゼントしたいのですが、エプロン型と、ポンチョ型どちらが使いやすいですか☺︎?

エプロン型だと斜め後ろから見えないのかな?と思い自分の時はポンチョ買ったんですが、ポンチョ型だと授乳の様子が見えず、私が下手くそなのか授乳しにくかったです(⌒-⌒; )

皆さんはどちらを使われて、使った感じどうでしたか?

コメント

HIKARI

エプロン型を使っています!ポンチョ型だとかぶるのが面倒くさいイメージです!赤ちゃんを覆うようにかぶせるので後ろからも見えませんし、多少隙間があったほうが暑くないかなー?とおもいます😊✨授乳中赤ちゃん暑そうなので😥

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます😊

たしかにポンチョ型暑かったです(⌒-⌒; )
    エプロン型良さそうですね✨

• 5月22日

回答になってなくて申し訳ないのですが、授乳ケープは使う人と使わない人がはっきり分かれるので、プレゼントするならもう少し実用的なものがいいと思いました😓

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます。
    友達から授乳ケープがほしいとリクエストがあったのでプレゼントするんです。

• 5月22日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    それは失礼しました。

• 5月22日