※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
ココロ・悩み

友達の引っ越し前に会いたいが、都合が合わず悩んでいる。子供もいるため、場所や時間に迷っている。明日しか会えないため、どうしたらいいか悩んでいる。

25日に10年くらい親しく付き合いのある友達が旦那さんの仕事で県外に引っ越してしまいます。
失恋した時など泣きながら電話するような仲です😂😂💦💦笑

その子の旦那さんもうちの旦那の親友で、小学生から付き合いがありました(*'ω'*)
私の紹介で友達と付き合うことになり結婚して8月には赤ちゃんが生まれます❤️

引っ越す前に最後会いたいと連絡があって明日なら私も旦那も休みだから明日会う予定です。
ですが、あちらの都合で夕方の17時〜18時くらいにしてくれないかと相談されました💡

私としては子供たちを連れていくので日中が良かったのですがそれはムリなようです💦💦

長男はいいとしても次男がまだ2カ月です…
連れてくのは心配だけど明日会わなければもういつ会えるかは分かりません💦💦😢
気持ちとしてはすごく会いたい…

みなさんならどうしますか?💦💦やっぱり断るべきですかね…😭

そしてもし、会うとしたらどこがいいですかね💦
うちは同居してて他人を呼ばないでほしいと言われてるので自宅に来てもらうのはムリです⤵️⤵️

あとは赤ちゃん連れだとするとこちらが相手の自宅に行った方がいいのか…場所も悩んでいます💦

うちの旦那の休みが明日しかないので日にちを変えることはできません(´•ω•`)

コメント

imm

私ならいつ会えるかわからないなら会いに行きます!

自宅にお邪魔してもいいなら おうちの方が楽じゃないでしょうか💦
私の場合、息子と娘を連れると 息子を追いかけたり娘の授乳やオムツ替えで 外ではゆっくり 過ごせないので😫

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

私もすごく会いたいです…会わなかったら後悔するって今からわかります😅笑

友達に聞いてみたいと思います💦

やっぱり2人つれるとなるとかなり場所限られてきますよね😭

• 5月22日
ぴぴ☆*:.。.

友人宅が可能なら有り難いですが引っ越し前でごちゃついてて迷惑じゃないですかね…?オムツ替えれるとこがあったりキッズスペースのあるお店はどうでしょうか?いつ会えるかわからないなら私なら明日くらいは夕方連れ出しちゃいます★是非後悔しない選択が出来ますように☺️

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

それも考えました💦引っ越す準備してるだろうしな。。と😅

近場でそうゆうお店もちょっと探してみたいと思います💡

会わないと絶対後悔すると思うので思い切って出かけてこようかな💦😊

• 5月22日
  • ぴぴ☆*:.。.

ぴぴ☆*:.。.

二カ月の赤ちゃんより1歳の子が飽きないように楽しめるお店が見つかるといいですね★

• 5月22日
  • ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

ありがとうございます😊❤️✨

• 5月22日
四兄弟ママ

私なら絶対会いに行きます(^^)
親友となれば尚更ですね😊
だってもういつ会えるのか
分からないんですよね?
それか心配なら家
おいでーと言います👏👏

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

そうなんです💦
    かなり遠くに引っ越しなので今後こちらから会いに行くことはおそらく出来ないかと😭

家には義理両親から人を呼ばないでと言われてるのでダメなんです⤵️

近場でキッズルームがあるお店とか探してみます!

• 5月22日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

あら、同居なんですか😭😭
    同居なら気使いますよね😢😢
    そうですね、近くで探してみて
    いいとこが見つかりますように♥️

• 5月22日
  • ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

ママ友とか呼びたくてもダメでつまんないです😭⤵️笑

ありがとうございます😊❤️✨