※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんママ
子育て・グッズ

昨日から急にベビーカーを嫌がるようになりました。それまではベビーカ…

いつもお世話になってます。

昨日から急にベビーカーを嫌がるようになりました。それまではベビーカーでスヤスヤ寝るような子だったのに💧シートカバーを変えたからそれが嫌なのかなと思って元に戻しても泣く😭今、私が腰を痛めているので乗ってくれないと困るのに~💦💦
そんな時期なんでしょうか。みなさんもそんな経験ありますか?

コメント

はなはな

暑いからではないですか?!

  • すんママ

    すんママ

    車でショッピングモールに行った時なんです😣それまではお店とかは大好きであまり泣いたことがなかったので💧チャイルドシートは大丈夫なんですが💦
    外に出る時は頭と背中と足元に保冷剤入れてて、前の暑い時は泣かなかったので何でかな~と思って😭

    • 5月22日