※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北陽
妊娠・出産

排卵日検査薬?使ってみようと思うんですがどのメーカーがいいとかありますか?

排卵日検査薬?使ってみようと思うんですが
どのメーカーがいいとかありますか?

コメント

あかりママ

私は写真のを使ってました!

• 北陽

北陽

よく判断しにくいってゆう投稿を目にするんですが、どおでしたか??

• 5月22日
  • あかりママ

あかりママ

そんな風に思ったことは無かったですが💧
    何個か種類があるので色々試すのもいいかと思います!

• 5月22日
  • 北陽

北陽

そおですか( °◡͐︎°)
    今度色々見に行こうと思います!

• 5月23日
ゆゆゆ

こんにちは😃
不育症の治療の一環で先生から海外製の排卵日検査薬を勧められました。
日本製よりも安価で性能は変わらずたくさん入っているから‼️と。
自分の排卵クール?を知ることが大事だということで💡
私はダビデという種類のものをネットで購入しましたよ⑅◡̈*

• 北陽

北陽

海外製でもいいんですね!
    使った感じはどおですか??

• 5月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

先生からは日本製はもったいないよーと何度も念押しされました🤣💦
    日本製をつかったことがないので比べはできないんですが…
    たしかに買ってみて、検査してみて自分の基礎体温と見比べて…が出来るのでいいなぁーと思いました💡
    私は6日間ほど朝晩検査しました😳

• 5月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

線もしっかり入るので見た目もわかりやすいと思いますよー💡

• 5月23日
  • 北陽

北陽

なるほど。ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(*˘︶˘*)

• 5月23日
pp

クリアブルーイージーデジタル、オススメです!!
ドラッグストアで購入できる日本製のものを1年近く使っていましたが、私は個人的に判定が難しく、タイミングをとるとらないで主人と嫌な空気になったことも多々ありました。
なかなか妊娠に繋がらず、海外製に変えてみました。クリアブルーイージーデジタルならマークが出るでないで、はっきり白黒つくので分かりやすく、変なストレスがなくなりました。
結果論ですが、私はクリアブルーイージーデジタルでタイミングとって1回目で今回の妊娠に繋がりました!!

• 北陽

北陽

なるほど。私もデジタル式いいなぁと思って調べたら結構値段するんですよね(*_*)すごい!!一回で出来たなんて!おめでとうございます!

• 5月23日