※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TEN
妊娠・出産

内診後に出血し、腰が重いです。お腹の張りは一定ですが痛みはなく、張りやすいと言われたけど陣痛か不安です。電話相談した方がいいでしょうか。

10時ごろに内診グリグリ出血して、家に帰ってきたんですがずっと腰が重いです。

お腹の張りの間隔が結構一定なんですが痛い痛いってならないです、張ってるなぁイテテテくらいで、、、

内診グリグリしたから今日は張りやすいよって言われたからそれでかな?って思うレベルなんですが、、、陣痛ですか?💦

電話したほうがいいのかな?

コメント

❥❥ゆっちゃん

内診グリグリはされたことないですが
陣痛の始まりがそんな感じでした!
そっから陣痛に繋がりました😂

気になるようでしたら
病院に電話を( 📞¨̮ )♥

• TEN

TEN

全然耐えれるってゆうかもはや普通にあーこんな感じやったな生理痛くらいで(笑)(笑)(笑)

電話してみます😂

• 5月22日
  • ❥❥ゆっちゃん

❥❥ゆっちゃん

わかります!わかります!( 笑 )
    そんな感じでした😂😂

聞かないでモヤモヤするより
    聞いてスッキリしてください🌸

• 5月22日
  • TEN

TEN

NSTも今日したんですがよく張ってるねって言われて張ってるのはわかるけど痛くないしなって感じですって伝えたら珍しいねって言われました😂

• 5月22日
ゆり

前駆陣痛かもしれませんが、きっと直ぐには生まれる訳ではないので
一応時間をはかって、痛みが続いたり強くなる場合は電話したほうがいいかもしれませんね!!

• TEN

TEN

前駆陣痛を今まで経験してなくて、内診終わってからこんな感じでいきなりきてて(笑)(笑)💦

初めてすぎてわからないです(笑)こんな痛くないものなんですかね、、、

• 5月22日
  • ゆり

ゆり

もし、本陣痛に繋がれば痛みが強くなっていきます!本陣痛に繋がらなければただの前駆陣痛ってやつです٩( *˙0˙*)۶
    私も最初はあぁ痛い、、程度で全然普通にシャワーや掃除やらしてましたがやっぱり痛みが不規則にずっと続き、段々と痛みが強くなってきます!
    やばい!痛い!立つのも無理!みたいな感じになっていきます!なのでわかると思いますよ〜😊😊
    直ぐに生まれないので焦らず様子見てみていいと思いますよ😊😊
    素敵なご出産になりますように、、!

• 5月22日
  • TEN

TEN

とてもわかりやすいです!!😊✨ありがとうございます❤️少しウォーキングとかしてみます😆💕

• 5月22日
ヤマ

私も一人目の時38週の内診グリグリで、腰が痛くなってお散歩してたらイテテテってなりました!
そのイテテテがいったーいに夕方過ぎくらいに変わって、夜産まれました😅
間隔一定って事ですし、電話して聞いてみてもいいかもですね⭐️
病院行っても一旦帰されるかもですが、無理は禁物ですか👶

• TEN

TEN

ありがとうございます😊
    陣痛につながって欲しいので耐えれる限りは家の中歩きます(笑)(笑)(笑)

• 5月22日
(*^^*)

五分間隔ならまだイテテくらいでいける痛みでした😃
痛みの感じ方は人それぞれなので、いい間隔で来てるなら電話していいとおもいます(*´∀`)

• TEN

TEN

ありがとうございます😊!
    みんな結構痛そうな感じなのでどれくらいで電話すればいいのか全くわからなくて(笑)一度してみます😂💦

• 5月22日
  • (*^^*)

(*^^*)

わたしは二人目の時は全開までテレビ見てラインしてました😅
    一人目のときも五分だとまだいけるなー、3分くらいになるとちょっとキツイわケツ押せケツ!ってなってました😰

• 5月22日
  • TEN

TEN

一人目の時どのくらいで入院になりましたか?💦💦

• 5月22日
  • (*^^*)

(*^^*)

わたしの病院は、分娩に間に合わないとなるのが怖いってとこで、初産婦さんは10分間隔でもう来てね、経産婦さんは15分間隔で来てねでした😃
    わたしは7分間隔で一人目入院、二人目は五分間隔で電話して入院でした✨

• 5月22日
  • TEN

TEN

わたしもこの前10分間隔切ったらきてね言われてたので電話したほうがいいですねこれ(笑)💦

• 5月22日
  • (*^^*)

(*^^*)

電話しましょう笑
    初産でもスポーンとものすごい安産で出る人いるので笑

• 5月22日
  • (*^^*)

(*^^*)

産院で機械をつければいい陣痛が来てるのかどうかすぐわかるので😃
    いい張りだと判断されればそのまま入院になると思います☺️
    入院したら、食べれるうち、飲めるうちに食べたり飲んだりしておく方がのちのちカロリー不足からのお産長引く地獄に陥らなくて済みます笑

• 5月22日