※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあま
ココロ・悩み

浮気されてやる気がない。食事も掃除もできず、生き地獄から抜け出せない。どうしたらいいでしょうか。

昨日浮気されてそれから何もやる気になりません
食事ならまだしも身体の関係にまで及んだらしいのでそれを想像するだけで気が狂います
涙が止まりません

三食食べろと説得されましたが何も作る気が起きず昨日は無理やり外食、今日はまだ食べてません。
掃除だって3.4日してないです。髪の毛が落っこちてて気になるのにやる気は起きないのです

どうしたらこの生き地獄から抜け出せるでしょうか

コメント

ねね

私も結婚前に一度浮気され旦那の顔面殴って土下座させたことがあります。
なのでどれだけ傷つくのかもわかります。
妊娠してるときはなおさら精神的に不安なのでつらいですよね…
私なら実家に頼れるなら旦那とは距離をおいてとりあえず過ごします。
そのあと今後自分がどうしたいのか考えていくかと思います。

みみ

私も浮気はされてませんが、嘘ついてるのがバレた時本当に毎日なにもやる気が起きませんでした。
ほんとになんなんですかね、嘘とか浮気とか。。。
許すことにしたのですか??

m

妊娠中の浮気は辛いですね、、
むーさんの気持ち次第ですが
離婚という方向もありえますね。
でも赤ちゃんのためにもご飯は食べてください!

いちご

妊娠中、しかももうすぐ生まれるのにそんなの知ってしまったら辛すぎますよね…。。

家事はやらなくてもいいと思いますよ。むしろご主人がやればいいと思います。
身重な上にそんな精神的苦痛与えて…
家事手伝ったくらいじゃなんの足しにもならないですが。。

難しいとは思いますが、今はお腹の赤ちゃんのことを思って、
生まれてきたら赤ちゃん1色の毎日になると思うので、それで気持ちが少しでも紛れるといいのですが…

アリス

凄くお辛いですよね…(´;ω;`)
起きてしまった事なので、時間しか解決する方法はないかもしれないですね…(*_*)
一日も早くむーさんがまた笑顔になれる日を祈っております(´;ω;`)

えーさん

今まさに同じ気持ちです。
何を信じたらいいのやら。
もう嫌になりますよね

みーこ

えーー!!!!
もうすぐ生まれるのに😭
旦那さんなにしてるの!!
私も妊娠中期にされたことあるけど
ほんとーに何もやる気にならないですよね
でも食べないと赤ちゃんに栄養いかないので頑張って少しは食べてください😢

たんたん

私も妊娠中に浮気が発覚して身体の関係も何度かあったみたいですごく傷つきました😭
その時は切迫で入院中だったので旦那と離れていることが救いでした。
しばらく離れてみたらいいと思います、顔をみたら思い出すし、触られるとあの女にもこうやってたのかとかどんどんマイナスな考えしかできなくなっていくので😢
お腹の子のためにもストレスフリーが大事です!
あとは人に話すと少しはすっきりしますよ!私は旦那にこのことは誰にも言わないでと言われてしばらくは一人でメソメソしてましたが、耐えきれず人に話したら少し笑い話にできるくらいになりました😇
今はつらいと思いますが、離婚する気がないなら相手の女は所詮浮気相手で自分は選ばれた妻なんだ!とポジティブに考えて関係修復の方向に向かっていくしかないです🤢
時間が解決してくれますよ。

み

私も妊娠中に身体の関係で浮気されました。妊娠中なのに外で暴れ叫び狂いました。気持ち分かります(TT)!

これに関しては自分が納得行く方法でしか生き地獄から抜け出せないと思います。
私は旦那を生活を縛る事で安心感や信頼感を取り戻そうといているところですが、しんどいですよね。

生き地獄から解放されますように😢

りか

わたしもです。ほんと生き地獄。
妊娠中ってさらに気が滅入る。。

話ができる友人や、旦那さんともとことん話しましょう。なにがつらいと言うことで、日に日に落ち着いてきます。

大丈夫です、いつか落ち着く日がきます。
今はお辛いと思いますが😢
共にがんばりましょう!

のん

もうすぐ赤ちゃんが産まれるのに…なんでそんなことするんだろう。
なんか悲しくなりました…
わたしもそんなことされたら、気が狂いますよ…
でも赤ちゃんのためにも少しでもご飯食べてください😭
旦那さんは反省されてるのですか?

わこ

私も妊娠中に同じような経験があります。
旦那さんのことが大好きでしたし、信頼もしていたので、お腹は大きかったのに泣いて暴れて叫んでプチ家出みたいなこともしました。
出産が間近に迫っていたのに、幸せでいっぱい!どころか…何でこの人の子どもを妊娠したんだろうなんて思ってはいけないような最低なことも考えました。
でも、生まれてみれば子どもはすごく可愛いですし、今では旦那さんよりも大切な存在になりました!
今はもう旦那さんに対して好きとか嫌いとかいう感情はありませんが笑、子育てのための良いパートナーのような感覚になっています!(^^)
今は本当にお辛いでしょうが、お子さんと過ごす楽しく幸せな毎日で少しずつ気持ちに変化が出てくると思いますので、今は自分と赤ちゃんのことだけ考えて家事は少しお休みして過ごされると良いと思います。