※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️rinka
妊娠・出産

帝王切開での8日入院予定です。パジャマが1〜3枚と書かれていますが、足りるか心配です。同じ経験の方、枚数はどうでしたか?

帝王切開で8日入院予定です。
入院準備するものの中に、パジャマ1〜3枚と書いてあるんですが、術後1日目からパジャマ生活のようで、こんな枚数で足りるのかなと思うんですが、同じような方どうされましたか?

コメント

にゃろ

入院が長いんですが、三枚ではとっかえひっかえ毎日洗濯してもらわないといけなくて…
入院してから一枚買い足しました!
なんと無く、4枚だと余裕があります!😁

• ®️rinka

®️rinka

やはりそうですよね〜😅
    入院中だけだしそんなにいらないと思っているんですが…買い足すことも検討します!
    ありがとうございます!

• 5月22日
れっぴー**

院内にコインランドリーがあるとかじゃないですか?😊

私の所は各階にコインランドリーがあるので洗濯&乾燥するか、家族が毎日来るので洗って持って来てもらうかんじになります⭐️

• ®️rinka

®️rinka

コインランドリーはあるようです😃
    家族が毎日くるのは不可能なので、コインランドリーを使用する形になりそうです…次の健診で聞いて見ます!
    ありがとうございます😊

• 5月22日
2児のまま

私も8日に帝王切開で入院です🤗思わずコメントしちゃいました💕私の産院もパジャマは1〜3枚ってなってますが、お洗濯に出してくれるみたいです😊毎朝、洗濯したいものを出すと洗濯してくれるようです!1度聞いてみるといいかもですね😆

• ®️rinka

®️rinka

ごめんなさい、手術は18日で、8日間の入院という意味でした😅
    あとちょっとですね😍頑張りましょうね😍

次の健診で聞いて見ます!
    ありがとうございます😊

• 5月22日
💘

私のところは義母か実母が洗濯して持って来てくれてました😊👌🏼
産院にはコインランドリー無かったので!