りゅうるり
うちの息子は琉聖(りゅうせい)です
候補にはあおと、れいと、ゆうせいなどありました☆
アスカ
7月出産予定です☺︎私はしいな君と名付ける予定です👶♥
ちなみに甥っ子たちの名前は、
だいと、ゆうが、あんり、りんと
です(▰╹◡╹▰)
ぽぽ
まだ産まれてませんが
男の子予定です( * ˙꒳˙ * )!
うちは、みなと君と名付ける予定です👶🏻✨
mama
上の子は虎珀(こはく)です😊
2人目は性別まだ分かりませんが、
男だったら彪翠(ひすい)
女だったら陽翠(ひすい)
にしようと思ってます😊
1人目が石の名前から取っていて、文字を変えて付けたので、2人目も石の名前にしました😊
SUGI
自分の子は娘ですが親戚や友達の子は
そら、しゅうすけ、そう、そうた、はるき、りと、ゆうき、りょうが、あきと、そうすけ、けんじ、りんたろう、あおと、
などです!
旦那様と意見の合うお名前見つかるといいですね🤗
yoshi8670
皆さんありがとうございます☆*。
どの名前もかわいい(^^)
あおと君私も候補にあげてましたが、人気なのかな(^^)
参考にさせていただきます(。•ᴗ•。)♡
コメント