※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi8670
妊娠・出産

男の子の名前を考えています。上の子は「はるた」。りく、そう、ふう、りゅうがつく名前は身内にいるため使えない。要相談。

男の子の名前を考えてます(。•ᴗ•。)♡
よかったら皆さんのお子さんのお名前教えてください☆*。

旦那と全然意見あわなくて困る(゚o゚;

ちなみに上の子は「はるた」です☆*。

りく、そう、ふう、りゅうがつく名前はすでに身内の子にいるから使えない( .. )かわいいけど( .. )

コメント

りゅうるり

うちの息子は琉聖(りゅうせい)です
候補にはあおと、れいと、ゆうせいなどありました☆

アスカ

7月出産予定です‪☺︎‬私はしいな君と名付ける予定です👶♥

ちなみに甥っ子たちの名前は、
だいと、ゆうが、あんり、りんと
です(▰╹◡╹▰)

ぽぽ

まだ産まれてませんが
男の子予定です( * ˙꒳˙ * )!

うちは、みなと君と名付ける予定です👶🏻✨

mama

上の子は虎珀(こはく)です😊
2人目は性別まだ分かりませんが、
男だったら彪翠(ひすい)
女だったら陽翠(ひすい)
にしようと思ってます😊

1人目が石の名前から取っていて、文字を変えて付けたので、2人目も石の名前にしました😊

SUGI

自分の子は娘ですが親戚や友達の子は
そら、しゅうすけ、そう、そうた、はるき、りと、ゆうき、りょうが、あきと、そうすけ、けんじ、りんたろう、あおと、
などです!
旦那様と意見の合うお名前見つかるといいですね🤗

yoshi8670

皆さんありがとうございます☆*。

どの名前もかわいい(^^)

あおと君私も候補にあげてましたが、人気なのかな(^^)

参考にさせていただきます(。•ᴗ•。)♡