※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

いつから子どもの寝かしつけは私の役目になったんだろ(´Д`)旦那は仕事…

いつから子どもの寝かしつけは私の役目になったんだろ(´Д`)

旦那は仕事休みの日も寝かしつけしてくれない。
私が抱っこでユラユラしてるのを横目に好きなテニス見ながらご飯食べたり携帯さわったり‥。
私はまだお風呂に入ってないのに‥!
子どものお風呂の後片付けもそのままなのに、見て見ぬふりして片付けてくれないし、

なーーーにも、せずに
テレビ&携帯&ゆっくりご飯。



なにか気にかけてくれるっていう期待をしちゃってるんだよな(´Д`)
ほんと、旦那は居ないと思うしかない。
ちょっとでも文句言うと
「仕事が大変でこれ以上負担増やしたら確実に体こわすわー(´д`|||)」
っていうお決まりのイライラ文句!!

私にはホッと一息休む時間くれないんか!
今日なんて4時間近く一人でお昼ねしてたくせに!


あーー旦那は無能、旦那は無能。
期待するのは罪であるーーー。


orz

コメント