※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ガスト お客様相談室について先日 宅配でガストのチーズインハンバーグ…

ガスト お客様相談室について

先日
宅配でガストのチーズインハンバーグを頼みました、

中が生焼けぽい感じがしたので、

お客様相談室にメールを送りました。
画像が送れなかったのですが、
中が生焼けだったこと。
このハンバーグは牛肉100%?
そうでなければ、
妊娠中なため生焼けのハンバーグをたべてしまい不安なこと。

を送りました。

返信がこう来たのですが、
なんか対応が雑で悲しくなりました。

細菌検査しているとか書いてありますが、
合い挽きであれば、中が生ならアウトですよね?
誤字もひどいし、、、

こんなものでしょうか?


お客様相談室に言った方がしっかり店舗に指導されると聞き、そうしました。 私自身返金を求めてるわけではなくて、これからこういうことがなくなればいいなと思ったので。

コメント

はじめてのママリ🔰

このハンバーグです。