※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

お風呂で赤ちゃんの成長を感じているけど、もう一人子供を産みたいと思っているけど、旦那との関係に不安がある。

相変わらず、お風呂の時はびびって
両手ばんざいのカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):ガタガタ
モロー反射が見られますが、
だんだんと少なくなってきて少し寂しいです(´ー`)
手もしっかり、固くなってきて大きくなってきて
まだまだ赤ちゃんだけれど新生児ではなくなっている姿を見て
嬉しいような寂しいような。。。
もうひとり産みたい(´-`)けれどもう旦那とはうまくやっていける自信がない。。。それもまた寂しいなぁ( ˘ω˘ )…

コメント

ちゃま

わかります!
私も月齢上がるにつれ、出来ることが増えて嬉しい反面、もう新生児期のような、か弱い弱々しさがなくなり、小さな手足も少しずつ大きくなり、寂しく思ったりします😂
でも可愛さはどんどんアップしていきますよ〜😊
表情も豊かになっていくし、今が一番可愛いがずっ〜と続きます😍✨✨

本当また赤ちゃん産みたいってすごく思います❣️でも旦那にイライラしてばっかで、そういう行為もしたくない😅💦💦

• まりり

まりり

ならではの可愛さありますよね(*´︶`*)♡

• 5月22日
ママリ休み中

わかります!!!!
まだ1ヶ月ですが…すでに思います(笑)大きくなるのは本当にあっと言う間…実感した後なので、余計に小さいままでいてほしいなぁ~って淋しくなります😂😂

も~さすがに赤ちゃん産めないだろうし…見るのはこれが最後なので…すでに淋しさが…😭😭

• まりり

まりり

10年ぶりに4人目とは!パワフルですね!!
    新生児見た差に、ママリの出産報告をみてニヤニヤしています。。。(笑)

• 5月22日