※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

うちの主人はかなりリアクションが薄いタイプです😓人の悩みもどうでもい…

うちの主人はかなりリアクションが薄いタイプです😓
人の悩みもどうでもいいといったタイプで。。。
出産の立ち会いで何のリアクションもなかったらどうしよう…😰一緒に感動の涙を流してみたいなぁ…
みなさんの旦那さんは出産に立ち会われましたか??
お子さんが産まれたときの旦那さんのリアクションはどうでしたか?
よろしければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

りい ♡ 3人年子まま

2回とも立ち会ったんですけど
泣いてなかったです😓💦w
一人目の時はうちの母と祖母も居て
二人とも泣いてなかったし
俺だけ泣くの変!って言ってて
堪えてたみたいですが
二人目の時は旦那一人で
立ち会って、結局泣かずでした!
お疲れ様!って頭撫でてくれた
ぐらいですかね😂😂

  • まみ

    まみ

    本当は泣きそうだったのに堪えてたんですね!😂やっぱり2人目となると泣かないんですかね💦
    頭撫でてくれるなんて優しい旦那さんですね!💓

    • 5月22日
ままま

立会いでうちは大号泣でした😂
看護師さんに笑われるくらい、、😂

  • まみ

    まみ

    羨ましいです〜〜😭✨✨✨
    うちも一緒に大号泣できたらいいのになぁ〜😖

    • 5月22日
kirei.

私もそれ思ってました(´・ω・`)
一緒に感動味わいたいですよね😫

  • まみ

    まみ

    感動を共有したいですよね!😭
    (したの方にも回答しちゃいました…すみません💦)

    • 5月22日
🧑👦👦

うちは普段クールというかあまり喋らないタイプですが
産まれた電話をするとえ!?産まれた?産まれた?今行くわ!と立会いではなくしかもその日に産まれると思ってなかったみたいで
驚いてました!(笑)
分娩台上がってからは痛みで酷かったし💩も出てしまったので(笑)立会いにしなくて良かったと思いました😂

  • まみ

    まみ

    そうだったんですね😂💩は出産時どうしても出てしまうものですよね💦
    私は痛みに耐えるのに必死でそれどころではなくなりそうですが😅

    • 5月22日
にゃーち

私の旦那もリアクション薄いです😅
上の子妊娠発覚時も「そっかあ~」だけ
でしたし、出産時立ち会いましたが
写真はパシャパシャ撮ってましたが
涙なんてなかったです(笑)
もちろん2人目妊娠発覚時も
「できたか~」くらいでした😂
出産も間に合えば立ち会いだと
思いますが無反応だと思います(笑)

  • まみ

    まみ

    結構反応が薄かったんですね😅
    でも、写真はたくさんとってくださったんですね!羨ましいです✨

    • 5月22日
  • にゃーち

    にゃーち

    私が自分で撮れないので
    ちゃんと撮ってよ!って
    言ったので撮ってたんだと思います(笑)

    • 5月22日
いちり

うちは2人とも立ち合いましたが、医療従事者ということもあり、めちゃくちゃ冷静でした。笑
号泣してた、とかありがとうと感謝された、とか見ますけど、うちの旦那は淡々とお疲れー!ぐらいでした。笑
その時は何も思いませんでしたが、最近になってうちの旦那はリアクション薄かったなぁ、とちょっと寂しく思います…が、まぁいっか、くらいの感じです笑
素敵な出産になれば良いですね☺︎︎❤︎

  • まみ

    まみ

    医療従事者は心強いですね!👍
    確かに仕事柄冷静になっちゃいますよね💦💦

    ありがとうございます😭💓

    • 5月22日
みんみん

うちもリアクション薄いです(^^;
リアクション下手でつまらない笑
出産後も多分あっさりしてるんだろーな😫
がっかりするの嫌なので期待しない事にします!

  • まみ

    まみ

    全く一緒です〜!😂
    期待しないようにしようかなって思ってても期待してしまうんですよねぇ…😭

    • 5月22日
橙

うちの主人は第一子のとき泣いていましたが…
わたし自身が嬉しいものの安堵感、疲労感で泣ける状況でなくて😅
温度差ありました💦

第二子は立ち会わないかもー!?

  • まみ

    まみ

    1人目のお子さんのときは泣いておられたんですね!羨ましいです😭✨
    やっぱり出産の後は疲れちゃいますよね💦
    温度差はあっても旦那が泣いてくれたら私は頑張って良かったって思えます💭💓

    • 5月22日
みっきー

うちは立ち会って
旦那は一人で感動してましたけど、
私はそれどころではありませんでした😅
旦那のことなんか正直見なかったし、看護師さんの言葉しか聞こえて来なかったので
看護師さんと二人で頑張った感があって💦
旦那はなんもしてないし、泣いてる旦那を見て、何で泣いてんの?って思っちゃいました😅冷めててすいません。笑
立ち会いしなくてもよかったなーって思ってるので、二人めのときは立ち会いしなくていいよ、と言おうと思ってます😂

  • まみ

    まみ

    旦那さん感動しておられたんですね!羨ましいですよ〜😭💓
    みっきーさんが頑張ったのでそう思ってしまうのも無理はないですよね💦

    • 5月22日
ういちゃん

うちの旦那もリアクション薄いですよ~🤣
妊婦健診一緒に行ってエコーみてもリアクションなし💦
出産も立ち会いでしたが泣いてませんでした💧😕💭
直後に写真も撮ってくれませんでした😅

  • まみ

    まみ

    それはちょっと悲しいですね😭
    出産のときくらい何かリアクションが欲しいですね…💧

    • 5月22日
もふもふ

お互いの希望で夫は立ち会っていません。出産に集中したかったので。
私も夫も冷静なタイプなので、出産後の処置が終わって再会した時、夫:「おつかれさまー」、私:「おまたせー」くらいでしたよ(笑)

  • まみ

    まみ

    そうなんですね😅
    お互いが同じ意見ならそれはそれでありですね✨

    • 5月22日
まみ

ですよねー!!一緒に感動を味わいたいですよね😭お互いがお互いをもっと好きになれるきっかけにもなると思うのに…😂