※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理予定日前日、生理がこない気がして妊娠検査薬で陰性。望みないのかな…

生理予定日の前日になりました。
直感ですが、なんだか生理がこない気がする…
ということで妊娠検査薬をやってみるも
見事に陰性でした😭😭😭
望みないのかな…😭😭😭

コメント

hana

私も明後日が生理予定日で フライングで陰性でした…
排卵日がズレていたとしたら まだ望みは持てますが どうなんでしょうね、、落ち込みますよね 泣😭😭
うちも2歳7ヶ月の子供がいます^ ^

• あー

あー

排卵日はいつの予想ですか?🙂
    排卵日が特定している場合、生理予定日の前日で陰性だと望みないのかな😭

• 5月22日
  • hana

hana

基礎体温を見て予想すると 排卵日は10日だと思います。
    排卵日が特定できていれば 前日で真っ白だとどうなんでしょう💦 フライングでも薄っすら線出てる人多いですもんね😭

• 5月22日
  • あー

あー

私は排卵検査薬を使用してて9日か10日だと思うんですが、あくまでも排卵検査薬は目安なので少し遅れているかもしれませんね😅
    そうですよね、この時点だとフライングでも陽性出てる人多いから少し不安になってしまいます😭

• 5月22日
みこ☺︎

私も多分明日生理予定です!(アプリでは20日が予定日でしたが、排卵が3日程ずれたかもで、生理もずれるっぽく…)同じく、フライングして陰性😭いつもと症状が違くて期待しちゃっただけに、つらい…😱💦

• あー

あー

私は生理予定日が早まることがあっても遅れることはないのでなんだか期待してしまっています🙂
    今日が陰性でも明日になったら陽性になったという方もたくさんいらっしゃるので私達もそうだと信じましょう👶🍼

• 5月22日