※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

眠たそうにしてるのに、大声出さないでほしい。足ドタドタしたり、寝か…


眠たそうにしてるのに、大声出さないでほしい。
足ドタドタしたり、寝かしつけしてるのに
息子の名前をひたすら呼んだり、
赤ちゃん言葉で話しかけないでほしい。(笑)

顔近すぎ。つばとんでる。笑
抱きしめたんじゃなくて、抱っこ安定しないから
つかまってるんだと思いますが。

良いお寿司たべれたから、仕方ない。笑

義両親の孫フィーバーに
終始引きつった笑いだったと思う(笑)

義実家と同居されてる方々が
すごいと思った1日でした。笑

コメント

みおみお

お疲れ様でした、孫フィーバー(笑)
食べるくらいしか楽しみないですよね😅

  • 👶

    👶

    ほんと疲れました。笑
    普段夫婦じゃいけないような所を提案していきます😂(笑)

    つばがとんだり、抱っこがたどたどしいので、のんびり食べることなんてないですが💦笑

    • 5月22日
deleted user

わかりますー🤣笑
脳内で突っ込みまくります笑
ほんと同居されてる方すごすぎますよね。私には一生無理です笑

  • 👶

    👶

    同じですね(笑)絶対真顔になってると思いますw.
    私も絶対むりです🙆‍♀️敷地内でもむりです(笑)

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も笑顔のままフリーズです(😄)笑
    敷地内とか不可能ですー!笑
    年に2、3回の距離感がベストです🙏

    • 5月22日
  • 👶

    👶

    わかります!(笑)
    滞在時間も頑張って3時間です😭💦

    • 5月23日