※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

旦那さんが写真を一緒に撮ってくれなくて困っています。どうしたら撮ってもらえるでしょうか?

旦那さんがあんまり写真を
一緒に撮ってくれません😑😔
どっか行った時とか何かあった時に
思い出として一緒に写真をとって
残しておきたいのですが、、
一緒に撮ろ〜〜!!って言うと
やだ写真うつりわるいからとか言い
絶対とってくれないです。。。
いいじゃん!撮ろうよ〜といっても無駄で。。
友達とかが彼氏や旦那さんと撮ってるのとかみると余計羨ましくていーなーって思います。。
どうしたら写真撮ってくれますかね?

コメント

はるまま★

あたしは無理やり旦那の所にいって
写メ撮っちゃいます笑

  • a

    a


    あたしも嫌だとか言われるので
    無理矢理撮るけどいつもそっぽ向いちゃうので楽しさが写真から全然伝わらないんですよねえ😂😂笑

    • 11月4日
  • はるまま★

    はるまま★

    思い出作りなんだから!といって
    頑張って撮らせます!笑

    • 11月4日
deleted user

うちもです(。´Д⊂)ちなみに息子もです(T_T)
嫌とは言わないけど、あんまり好きじゃないみたいで…
この前家族で撮った写真は、旦那と息子はイイ顔してくれず(T_T)
私だけ笑顔で浮いてました( ̄▽ ̄;)www

  • a

    a


    ノリノリで写真撮ってくれる人に
    めっちゃ憧れません?!?!
    せっかく撮るなら楽しそうに
    してほしいですよねー😂!!!!
    息子ちゃんは嫌がっても
    可愛いな〜〜💗って許せちゃいますが☺️☺️笑

    • 11月4日
ななこ329

私の主人ではないのですが、友人の彼が極度の写真嫌いで、2ショットはもちろん1人の写真も撮れないみたいです><
なのでWデートするときに私と主人で必死に隠し撮りしています(笑)

  • a

    a


    隠し撮りとかしてくれる友達なんてこちら側からしたらめちゃめちゃいい人じゃないですか😂💓👏笑
    隠し撮りされた写真でもいいから欲しい!!!って思います本当に笑

    • 11月4日
hannnna

わたしの旦那もそうですよ~
周りのカップルとか夫婦とか見ると羨ましくてたまらないです😖
わたしは旦那が寝てるときにいっぱいツーショット撮ってます(笑)
そんなことで満足してます(笑)

  • a

    a


    ノリノリで撮ってくれてる人めちゃめちゃ羨ましいですよね〜〜😩
    あたしも寝てる時とか撮ってます笑
    ディズニーとかいっても
    嫌がるしイルミネーション背景に撮りたいとかいっても嫌がるし。。
    だから家にいる時の写真しか無いってゆう…😂😂笑

    • 11月4日
祈里mama

わかります!私の旦那もカメラ向けてもこっち向いてくれないので、旦那が1人たそがれているところを風景込みでとってます!(笑)
それか、旦那を風景と一体化さして自撮り(笑)
それしかふたりでうつるほうほうがなくて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)笑

  • a

    a


    わかります😑笑
    せっかく撮ろ💗っていってるのに
    やだとか言われてそっぽ向かれるとテンション下がりますよね笑

    めっちゃ笑いました笑
    あるあるですよねそれ👏笑
    写真の中じゃいっつもたそがれてる人になってますよね😂笑
    やっぱり写真嫌いな人は好きになってくれないんですかねー?😂

    • 11月4日
  • 祈里mama

    祈里mama

    私もえーとか言って流されます!
    何度も詰めても何度も流されます(笑)
    恥ずかしいのとかもあるんでしょうね!笑
    何が恥ずかしいのかわからないですが…笑

    夫婦でプリクラとかより、やっぱり出先で二人で撮りたいですよね〜!

    カピバラとのショットとか、鳥とのショットとかばっかりです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    ちょっと私も考えてみます(笑)(*´罒`*)

    • 11月4日
じゅまさん

写りが悪いからって理由ならあえて一緒に変顔で撮るとか!笑
クールな感じの旦那さんだと厳しいかもですが(T▽T)

あたしがよく使う手は、ソファに旦那、床にあたしで旦那の足の間に入り、肩揉んでーとか髪の毛乾かしてーって甘えてその間に自撮りしつつ旦那も入れる的な。

分かりづらいですね!笑
なんとなく伝われば…笑