※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
その他の疑問

一人目も二人目も女の子で2歳半差で二人目が産まれるのですが、お祝いは…

一人目も二人目も女の子で2歳半差で二人目が産まれるのですが、お祝いは何がいいですか?予算は5000~10000です(^^)

コメント

どれみ

お揃い欲しいです!

同性だったら下の子はお下がりばかりになると思うので!

• はな月

はな月

ありがとうございます(^^)
    姉妹お揃いいいですね(*≧∀≦*)
    親はちょっと趣味が違いすぎてあげれないですが(^^;

• 5月21日
  • どれみ

どれみ

姉妹のお揃い夢です◡̈♥︎

実際、同性のママにお揃いあげたらすごく喜んでくれました!

ブリーズとか行くと、ロンパースタイプと80〜110くらいまでのお揃いがあったりします!

• 5月21日
  • はな月

はな月

詳しくありがとうございます(^^)調べてみます(^^)

• 5月21日

うちは2歳差なんですが、二人ともオムツしているのでオムツ代やミルク代の為にも私なら現金や商品券が一番助かります。笑
物でもらえるなら服ですかね!お下がりがあるので下の子の為に新しく服は買わなかったので、貰えるなら嬉しいです😀💕

• はな月

はな月

まぁ、私も金券が1番嬉しいですが、物で貰ったので物でお返ししようかと(^^;
    やはり服は嬉しいんですね(^^)

• 5月21日
まりも

現金もしくは商品券が1番嬉しいです(笑)

私は現金+ちょっとした物をあげてます!
もしくはリクエスト聞いてます♬

おもちゃや服は好みもあると思うので😥

• はな月

はな月

物で貰ったので物でお返ししようと思ったのですが、現金はやはり1番嬉しいですよね(^^;

• 5月21日
まっこ

うちも姉妹ですが、次女が産まれたときお揃いのお洋服沢山貰いました🎵
しばらくオソロコーデ楽しかったですよ~✨

今はそれぞれ好みが出てきちゃってなかなかオソロコーデ出来ないですが…