※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

妊娠検査薬して陽性が出ました。昨日と今日茶色い血がおりものに混ざる感じで少しでました!これは大丈夫なんでしょうか?!

妊娠検査薬して陽性が出ました。昨日と今日茶色い血がおりものに混ざる感じで少しでました!これは大丈夫なんでしょうか?!

コメント

newmoon

おめでとうございます㊗️
鮮血でなければ緊急性は低いことが多いみたいですが、初期は何とも言えませんね…💦
早めに産婦人科に行って妊娠の確認してもらってください😊

どんぐり

茶色ということは、古い血なので着床出血の残り?かもしれませんが、子宮内にきちんとあるのかの確認も含めて早めに産院受診されてもいいと思いますよ!

りか

わたしも初期にあり、
病院に聞いたら茶色のおりものは
よくある事と言われましたが
これから病院に行かれると
思うので先生に聞いてみてください💗

♡♡♡♡♡

少量ですぐに茶色いのが無くなるなら大丈夫だと思いますが、あたしは前回それが止まらず、そのうち鮮血になり、初期流産しました。
心配でしたら受診をおすすめします。

私も生理予定日の辺りから4ヶ月くらいまで出血あったり、止まったりしてました💦
胎嚢の近くに血の塊があってそこから少しずつ出血してるので安静に!と言われてました😵