コメント
simama
同じような写真で男の子でした!
あいちゃん
男の子ですね。男の子と言われたらほぼ間違いなく男の子ですよ。
mama👧💜
身内が女ばかりとかは関係ないと思います!3回も言われたならほぼ確定だと思います😅
タピ岡ちーちゃんママ♡
男の子だと思います(^^)
私も身内女ばっかりで親戚で集まると9割女って感じだったので「女の子だろうな〜!男の子には縁ないかな〜!」と思っていましたがまさかの男の子2人も授かりました♡
妹も男の子産んでいるし、従姉妹も男の子産んでいるので今では男率高くなりました(^^)
ママリ
やっぱこれたまたまですよね?
simama
だと思ってました。
女の子が良かったんですか?
ママリ
どちらでもいいです!
女の子とはまた違う可愛さなんだろうな〜って楽しみです!