※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
ココロ・悩み

娘を旦那に預けて初めて遊びに行ったら、娘は私のところに来ず、旦那にひっついていた。旦那が寝かしつけを任せたら爆睡し、娘は充電器で遊んでいた。旦那に怒鳴りつけられた。今後の預け先に悩み、娘の気持ちも気になる。

今日 娘を旦那に預けて
初めて遊びに行きました!
楽しくて良い息抜きになったー😍って思って
帰ってきたら
娘は私のところに来てくれず
ずっとパパにひっついていました。
私がハグすると泣くので
今日は旦那が寝かしつけるよ!というので
任せました。
そしたら5分もしないうちに旦那が爆睡していて
娘はケータイの充電器を首に巻いて遊んでました。
もうビックリして旦那に怒鳴りつけたら
なぜか怒られました。
今日1日中見ていてくれた事は
すごく助かったんですが、面倒見るなら
寝るまでやってほしかったんです。

もう娘も旦那も嫌になりそうです。
これから旦那に預けて遊びに行くのは
辞めた方がいいですか?
あと、娘は私の事 嫌いなんでしょうか…

コメント

サクラ

ママだって息抜きは必要ですし、御主人が見てくれるなら、預けて遊びに行ってもいいと思います🙆
ただ、お子様もママがいない間はパパしかいないので、安心感をパパに覚え、パパから離れたくないってなっちゃったのかなぁと思います😣
でも、何かあれば、すぐにママになりますよ😌💕
ただ、御主人もしっかり見ててくれるか、睡魔に勝てないなら一言欲しいですね…😞
充電器を首に巻いてたなんて怖いです😭
最近、ストラップが首に巻き付いて亡くなった子もいるので、それは御主人を怒って正解だと思います👍
せっかく息抜きしたんですから、今日は楽しかった事を振り返って、いい気分でお休みして下さい♪

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    ありがとうございます😢
    亡くなったら取り返しつかないですもんね…
    よく叱っておきました!!
    明日になったら私の所戻ってきてくれたら嬉しいです💕

    • 5月21日