コメント
みぃしゃん
三姉妹と末っ子に長男がいます(^^)
男の子欲しかったです😆✨💕
みー
うちは4姉妹で5人目妊娠中ですが、ここまでくると女の子の方がいいかもって思います!!
もしかしたら男の子かもって言われてますが…
-
ママ
えー!!それはドキドキしますね✨🎊確かにここまでくると女の子たのしそうです💝😆
- 5月21日
ちーちゃん。
正直、欲しいです。
けど次が、必ず男の子!っていうのでないと踏み切れないかな。
ヒトヒト
正直欲しいです
でも私には産めるような気がしません。
退会ユーザー
うちは4姉妹ですが
男の子ほしいです💦
私が女家系で自分も3姉妹
母も二人姉妹なので自分から男の子はでてこないな~と思ってます😅
まっこ
育ててみたい気もしますが、元気ならどっちでもいいので特にこだわらないです。
ママ
やっぱり欲しいですよね?実際いかがですか?!
産みわけされましたか?っ
4人て、経済的や部屋割り等気になって未だに踏み出せずにいます😢
みぃしゃん
特に産み分けしてませんが、たまたま男の子って感じでした(^^)男の子は育てたいなぁと思ってました😌
男の子は女の子程お金はかからない感じがします(^^)
部屋割りですが、年が離れてるので末っ子の息子が大きくなる頃には上の子は大学生や社会人になるので、部屋は考えてません😅
ママ
確かに、お歳が離れていますね💦失礼致しました💦💦
羨ましいです😭3女ちゃんと9歳離れたのもたまたまですか??うちは3女が間もなく1歳なるので早めがいいかなと思ってます😭年齢も今32なので😵
みぃしゃん
9歳離れてもたまたまです😅
なので、赤ちゃん返りは全くなく😅お世話も代わる代わるお母さん代理が3人もいるので本当に楽をさせてもらってます(^^)
私が末っ子を産んだのは37歳なので、まだまだ大丈夫ですよ😌