※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
妊娠・出産

妊娠中は冬でも暑いですか?周りが寒いと言われても、暑くて夜も暑くて寝汗をかいています。特に夜は暑いです。

妊娠中は冬でも暑いのでしょうか??周りが寒いと言っていても寒いより暑くて夜も暑くて寝汗をかいてしまう位です。
特に夜暑いです。

コメント

naaruu

妊婦は体温が高いっていうので暑いのかもしれませんね(´・・`)
あたしも暑くて、未だにノースリーブのワンピースで夜寝てますww旦那はパーカ着て寝てるのに、あたしは汗かいてるしww出掛けても1人で汗かいててちょっと恥ずかしいです(´-ω-`)

• わたげふわり

わたげふわり

体温やっぱり高いんですね…。
    ノースリのワンピースで寝てるんですか‼︎けど、気持ち分かります‼︎私ひとり薄着で心配されてます^^;

• 11月4日
プポ

暑かったです!冷え性で毎年辛かったのに裸足でも全然大丈夫でした(靴下ちゃんと履いてましたが)
夫といつも室温設定で揉めてたのに去年の冬は揉めませんでした笑

• わたげふわり

わたげふわり

暑かったんですね‼︎私も冷え性の寒がりなんですが今年は全く逆で毛布とか被ると蒸せ死にそうになってます^^;
    旦那さんと揉めなかったんですね(笑)

• 11月4日
☆ALOHA☆

暑いです!
得に夜中なんて布団蹴り飛ばして大の字で寝てます!笑
基礎体温が高いからですよ☆

• わたげふわり

わたげふわり

暑くいんですね!
    確かに夜中布団蹴ってたり足出して寝てたりしてます(笑)
    基礎体温高いと暑いんですね!

• 11月4日

普段はあたし人一倍寒がりなんですけど、妊娠してからは暑くて仕方ないです!
うちは北海道なので、親は寒いと言いながら弱めにストーブたいていて、あたしはただでさえ暑いので参ります(*>_<*)

• わたげふわり

わたげふわり

私も寒がりなのですが今年は暑くて仕方ないです^^;
    ストーブ暑そうですね…(TωT)
    汗かいて風邪ひかないようにして下さいね> <

• 11月4日
あーちゃんまま

あたしも暑かったです(´;ω;`)
旦那は掛け布団かけてるのにあたしはいらない。って言ってました…
そしたら旦那に太ったからじゃない?と言われカッチーンてなりました(=_=)笑

• わたげふわり

わたげふわり

暑かったんですね(TωT)
    掛け布団暑いですよね…蹴り飛ばしてしまいます^^;
    太ったからとか酷いですね!!!
    それはカッチーンってなりますよ!

• 11月4日
ぷにまな

暑いです!いつも冬は11月からダウンを来て、真冬は電気あんかが必修ですが、そういえば今年は全然寒くないです。布団から足を出して寝てたり、布団を蹴飛ばしたりしてます(* ̄∇ ̄*)

• わたげふわり

わたげふわり

やっぱり暑いですね!
    私も不思議な位寒くないのでなんで⁈と思っていました。
    足出して寝てます(笑)
    妊娠中ってこんなに暑いんですね^^;

• 11月4日
ぴーなっつ

暑かったです!
でも冬はお腹だけは冷えないように気をつけてました。布団蹴飛ばしちゃうので腹巻とかしてました(笑)
産後もいまだに暑いです…
抱っこでくっついてるし、授乳中は赤ちゃんは頭に汗かいてます(笑)

• わたげふわり

わたげふわり

暑かったんですね!!お腹は冷やさないように腹巻はしてるんですが足を出して寝ちゃうのでよくないかなと思っています^^;
    産後も暑いんですね!
    授乳中赤ちゃんは頭に汗かいてるんですね(笑)

• 11月4日