※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

あと2日で20週になります!お腹の出方ってこんなもんですか?横腹のお肉はスミマセン🙈出方的に男の子でしょうか🤤

あと2日で20週になります!
お腹の出方ってこんなもんですか?横腹のお肉はスミマセン🙈
出方的に男の子でしょうか🤤

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

出方は迷信らしいですよ💧
もうそろ性別解るかと思うので気長に待ちましょ(๑´ڡ`๑)

小太郎

人それぞれなのですが、そんなもんだとおもいます!(そんなもんて!ごめんなさい!)
性別はもうそろそろ分かる頃だと思うので楽しみにしてたらどうでしょう?

ちなみにわたしはお腹の出方が男の子だと言われることが多かったですが、女の子でした😃

k

なんとなく女の子っぽい感じもします…!
私(2人とも男)の出方とは全く違います^ ^あまり関係ないともいいますけどね☺️

yu.ki

20wではないですが、こんな感じでした!
ちなみに私はお腹の出具合からみんなに男の子って散々言われましたが関係ないようです( •̤ᴗ•̤ )
可愛い女の子でしたよ♡

maaaa。

お腹の出方は人それぞれで迷信だと思います^^;上の子のとき周りから散々前に出てるから男の子でしょ?と言われ続けましたが←先生からは女の子と言われてました
産まれたのは女の子です(^^)