※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

内診で出血があり、色が気になります。腰が重くなったら陣痛につながる可能性があるでしょうか。

木曜日と今日と内診グリグリをしてもらいました。かなり痛かったです。😩出血は、木曜日は少しで茶赤でした。今日は木曜日より少し多く鮮血です😣‼︎グリグリの出血はみなさん何色でしたか?また、内診から腰が重い感じになりました。陣痛に繋がってるんですかね😣❓

コメント

ぽにょ

一人目の時もグリグリはしたことないのですが わたしも今回はそろそろグリグリがあるのかなとドキドキしています。 質問と全然違う答えですみません💦 やっぱ痛いんですね…

• きき

きき

痛いです。もう痛い〜って声出てしまいました😩‼︎頑張ってくださいね😩💓

• 5月21日
ゆう

上の子の時真っ赤な鮮血でした!
それから量が減っていって
赤茶っぽくなりましたよ(^^)
私はそのグリグリした日の
夜中に陣痛きましたよ~😆

みぃ

グリグリの出血はわりと鮮血だったと思います!
グリグリされると腰痛重くなりますよね😅
それが遠退かず、お腹の張りが伴うようになってきたらいい感じかな♪
私は二人共、何回目かのグリグリから陣痛に繋がって出産しましたよー😄

るるは

予定日過ぎたので、今日午前中にやってもらいました。痛かったです。
やった直後は少し出血したが、鮮血かな(*´-`)すぐ止まりました。
午後3、4時に茶色の出血がありました。おしるしかなと思いますが、
今のところ、陣痛はまだまだです。

きき

コメントありがとうございました😊
なんと!
今朝に陣痛がきて、無事に出産しました❤️ありがとうございました😊

るるは

わい(*'▽'*) おめでとうございます!
グリグリ効きましたね

でも、私はまだです。
早く会いたいなぁ〜!

• きき

きき

ありがとうございます😊
    出産を初めて経験しましたが、すっごく大変でした。命の誕生の素晴らしさを強く感じます。どうぞ元気な赤ちゃん産んで下さい👶💓

• 5月23日
  • るるは

るるは

5月23日に無事に生まれましたよ〜赤ちゃんと初対面の時は感動しました。これからも一緒に育児頑張りましょう。

• 5月24日
  • きき

きき

おめでとうございます㊗️🎈🍾安産でしたね😊頑張りましょう😍❤️

• 5月24日