※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

メチャカル以外でおすすめのベビーカーありますか?用途は近所の公園や散歩、車移動時に使用します。

メチャカル使ってる方いませんかー?
メチャカル欲しいと思ってるんですが他におすすめのベビーカーありますか?
用途は上の子と近所の公園、散歩。基本は車移動なのでお店の中などで乗るくらいです。

コメント

みう

使ってます!うちは電車もつかうので階段をのぼったりするときに軽くてよかったです。ただちょっとした段差でつっかかるので、もし重くていいのならば他のを検討しても良いかもしれません(。•́ωก̀。)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ちょっとした段差で引っかかるんですね😭それはちょっとストレスになりますね💦メチャカルの色が可愛くて一目惚れしてしまって😂笑。

• 5月21日
にゃんこ

めちゃかる使ってました⭐︎
かなり高かったのに歩き出したのを機に使わなくなりました😲

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなんですね💦型落ちなのかネットで三万くらいで色も可愛くて一目惚れしてしまって😂今はバギーか何か使ってますか🤔?

• 5月21日
チェリーマム

使っています❗荷物を入れる場所が狭いし、出し入れしづらくてイライラします😥

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

確かにかなり小さいですよね💦

• 5月21日
ぼん

使っています!
これしか使っていないので、他と比較しないため、いいのかどうなのかはわかりませんが…☺
私は慣れたら特に不満なかったです。
子供(9キロ)と鞄かついで、片手にベビーカー持って階段降りるのも、なんとかできます😅

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなんですね💓いい意見もあってよかったです😂笑。上の子は10年前のお下がりベビーカー借りてて使いづらくかなりストレスで笑。

• 5月21日