※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

結婚式まで5ヶ月後で痩せられず、食欲が抑えられない状況です。効果的なダイエット法を教えてください。

結婚式まで後5ヶ月。。

痩せない。。太る一方😂😂😂

なのに食べちゃう。。

なにかいいダイエット法教えてください。。

コメント

はるえ

走る
骨盤ベルト
炭水化物は、ご飯一膳がいいそうです🍚

Mama

筋トレ+有酸素運動ですね!
筋肉ないと運動しても消費率悪いので💦

わわわ

ライザップみたいな食事にして、筋力がつくような簡単な運動をしたら、見た目が結構変わりましたよ!

ちなみに食事は、朝ごはんは普通の食事にして、お昼はさつまいもをふかしたのと鶏むね肉or牛モモ肉、サラダなどにして、夜は炭水化物ナシで野菜と豆腐、鶏むね肉or牛モモ肉にしてました!
運動は苦手なので、チューブを使って腹筋・背筋を動かしてました☺️
私は2ヶ月本気でやってたのですが、まだ5ヶ月あるなら間に合いますよ✨
頑張ってくださいね✨

さんごろう

毎食、温かい具だくさんの野菜スープを食べると良いですよー。
んで、おやつに果物を食べる!!!

揚物を控えると、どんどん痩せますよー。
スナック菓子は控えて下さいね!!

私の知り合いはこの食事で半年で10キロ痩せました!

まぐの

妊娠中の体重オーバーでご飯の半分をキャベツの千切りにして、その上に納豆と豆腐とかつお節をかけて食べてたら妊娠中なのに痩せました。

全然美味しくないですけど、お腹いっぱいになり過ぎなくらいです。