※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココチャん
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが授乳後に寝ないことは普通ですか?泣かずにボーッとしている場合、大丈夫でしょうか?

こんにちは☺
生後2週間の女の子を育ててるママです!

生後2週間の赤ちゃんたちは
寝て起きての繰り返しって聞くんですが
うちの子は授乳終わって寝ない時
あるんですけどふつーですか??
特に泣くわけでもなくグズったりもなく
ただボーッと起きてます!
そしたらまた次の授乳の時間になっちゃいます😵💦

大丈夫ですかね?!💧

コメント

まこ

そんな時もありますよ( ´-` )
問題ないと思います。

ぽろろ

うちの子も新生児期全然寝なかったです!
今もお昼寝長くて1時間、短くて10分を2.3回しかしないですよ(T ^ T)

ぴーちゃん

新生児って意外と寝ないですよ😅
泣かないならお利口さんです!
うちはギャンギャン泣いたりしました😓

モルモル

うちも狸寝入りみたいに目をつむるだけで、用事をしようと側を離れるとギャン泣きします。

生まれたときから個性が出ておもしろいですねー♪