※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

愚痴らせて下さい😭💦最近になって、旦那が携帯ゲームし始めました。仕事…

愚痴らせて下さい😭💦
最近になって、旦那が携帯ゲームし始めました。。。
仕事から帰ってご飯食べてからズットやってます😓
来月には赤ちゃんが産まれます😰
なんだか、パパになる自覚ないんかな…とすごく不安というか、嫌な気持ちになります😖

コメント

(   ¯꒳¯ )

うちもゲームばっっかしてまーすw腹立ちますね🙄

あり

うちの旦那も朝起きてゲーム、仕事から帰ってきてゲームですが、子供の世話は何から何まで全てやってくれていますよ(^^)
子供が生まれたら意識も変わるかもしれませんよ(*゚▽゚)ノ

ゆゆ

うちもずっとゲームか動画みてますよ
二人目出産の時、病院についてから私が陣痛で苦しんでいるときもふと見るとパズドラやってました。
一生根に持ってやります(笑)

いちごユウナ

うちも仕事から帰ってきて夕飯食べてから寝るまでずーっとゲームしてます😂でも不思議とちゃーんと娘のお世話やら手伝ってくれますよ☺️男性は産まれるまで父親の実感が湧かない人がほとんどらしいですよ👍ベビちゃんが産まれたらしっかり父親してくれますよ(◍•ᴗ•◍)♡

はじめてのママリ🔰

うちは産まれてからも全く変わってませんよ。本当男ってバカですよね。

あんじゅ

みんなどこも同じですね!
ゲームよくやってます!
喧嘩になります!
集中しすぎて、子どもみててって
いったのに見てなくて
見てないじゃんというと
見てると言い張る笑笑
子どもかって感じです。
男に期待するだけ無駄です(^∇^)

産まれてからもずっとスマホでゲームか漫画です。家事育児してくれてるから良いけど、一緒にいる時もスマホいじってるのでちょっと嫌になりますね。やるなら通勤時間にして家では控えてくれって思います(~_~;)

tes

腹立つ気持ちめっちゃわかりますー!
こっちは携帯出せば子供に取られるので基本携帯みれないし、うちの旦那は寝かしつけのときも携帯ゲームしてます。
前までは一緒に寝かしつけしてくれてましたが、1時間はかかるので、その間が無駄な時間って前ボソっと言われて今は別室で私が寝かしつけして、旦那はその間携帯ゲームしてるかんじです。👎🏻
産まれてからもされたら今以上に腹たちますよー🤯🤯
もうあきれてどうでもよくなってきましたけど、二人目産まれたら余計腹たちそうです🤯

coco🥦

うちもゲームばっかりですよ!
テレビゲームしながら携帯ゲームもするほどのクズさです(笑)