※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

排卵後7日目、下痢気味。生理痛みたいな鈍いお腹の痛みあり。妊娠を不安視。1人目は治療で4年かかり、2人目は自然妊娠を希望。まだ早いかも。

排卵日から7日目!5日目から排便時は下痢気味です。今日は生理痛みたいな鈍いお腹の痛みが…。毎回症状があるたびに妊娠に結びつけちゃう自分。1人目は顕微だったし、治療して4年かかったし、副作用で辛かったから2人目は自然妊娠出来ればいいな〜なんて甘い考えでいたりして。まだ排卵日から7日目。きっと、フライングするんだろうな〜。この時期が1番モヤモヤー(;´Д`)

コメント

⁂⁂⁂

おそらく、わたしも排卵から6日目です(^^)そわそわ期ですよねぇ(^^)わたしもそわそわしちゃってます(´༎ຶ۝༎ຶ)

• あは♡

あは♡

そわそわそわそわです(OωO )‼️
    今日ドラックストア行きましたが妊娠検査薬を見かけて買おうか買わまいか、悩んだ末に買ってしまった私です。

• 5月21日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わぁー(笑)買ったんですねぇ(^^)わたしは、基礎体温見て、15日いったら買う予定です(^^)

• 5月21日
  • あは♡

あは♡

我慢できないんですよ笑笑。
    ダメだったら次頑張ろうって主人とお酒飲むんです꒰*✪௰✪ૢ꒱

• 5月21日