※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

妊娠を願う女性が、同じ気持ちの人に勇気をもらい、諦めずに検査薬や健康アイテムを試しています。

欲しいと願う人のところには中々授からないって
本当なのかなぁと思う今日この頃です...。
でも、話を聞いたり話したりしていると
同じような気持ちのかたが居てくれるんだと勇気付けられることも確か。

諦めないことだけが大事
まだ生理予定日前で、今回も生理が来そうですが
妊娠検査薬と葉酸、マカを買ってきました!
毎日このアプリを開いて、良いよ❗という情報は試してみます。

コメント

deleted user

本当にそれ思います😖
つい最近付き合って3ヶ月の友人カップルが妊娠してSNSにお花畑全開の報告してるのを見て、なにこれ。。。って思わず言っちゃいました💦1人で精一杯〜!って言ってる友人も最近双子を妊娠しました。。。
世の中変な事だらけですよね😫

私も諦めませんよ💪頑張りましょうね💪

奇跡の積み重ねを忘れないー!

凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄くよくわかります!!!!!!!

みきママ

私は散々欲しいと思って、不妊治療して1人目を体外受精で授かり、2人目も治療して排卵検査薬を使って自然妊娠しまきた‼️‼️
2人とも諦めたことなんてなかったです❤️絶対欲しい、諦めない、子どものことたくさん考えてましたよ😊
なつさんにも可愛いお子さんが来てくれますように😁

もんもん

私は不妊治療はしないと旦那に言われて諦めてたけど、
結婚12年目に授かりました☺️
本当に諦めてた時に授かったので、
リラックスしてる時にできるみたいですよ😅
私もそうだったので頑張って下さい❗️

deleted user

本当にそうですよね😭
私ももう妊活1年目。
ストレスにならないように仕事変えたり、食事変えたり、体温めて、黒豆茶飲んだり葉酸飲んだり…

諦めた時出来やすいとか聞くけどやっぱり諦めきれないし仕事中でも子供見るといいなぁって思っちゃうし😂
諦めるなんてできません!
諦めずに願い続けます!!


ベビ待ちの皆さん全員に元気な子が授かれますように🎈🎈

はなくるみ

私も中々授からず病院も通いましたが諦めたら結婚して6年目で出来ました✨
きっと可愛いお子さん来てくれますよ‼️