※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊活

体外受精後の鼻水くしゃみは妊娠と関係があるかどうか心配です。

水曜日に、妊娠判定です。月曜日に体外受精胚盤胞移植してます。今朝から、鼻水くしゃみが激しいんですけど。。。妊娠と関係あるんでしょうか?

コメント

関係ないと思います。陽性だったら、もしかしてあれはと皆さん思うんだと思います。今はどんな事も結びつけてしまうと思います。ホルモンの影響!?と。
生理前症状と酷似していますし、気になりますよね(>_<)

• ゆみ

ゆみ

生理の時も。。。鼻水くしゃみってでるんですねー。あー。。なるほどありがとうございます

• 5月21日

私妊娠初期に花粉症のようなくしゃみ、鼻詰まりがありました〜🙄
安定期まで続きました!つわりの一種だったのかなーと思います😳

• ゆみ

ゆみ

本当ですか!💦
    少し希望が。でました。ありがとうございます❗😭😭😭😭😭

• 5月21日

退会ユーザー

赤ちゃん来てくれるといいですね\(^o^)/

• 5月21日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます❤😆❤😭😭😭😭😭😭😜😜😜

• 5月21日

私も妊娠わかる前に1日だけ鼻水くしゃみが止まらない日がありましたよ😊妊娠されてますように❤️

退会ユーザー

あっ、ちなみに妊娠中は鼻づまりが酷かったです☺️意外と鼻水関係あるあるっぽいですよ😊

• 5月21日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😭😭😭❤

• 5月21日
mamama

風邪のような症状が出るっていうのはよく聞きますよね(><)
私は1人目顕微受精だったのですが、股関節痛がひどかったのを1番覚えています!
症状は人それぞれですよね(><)
もし本当に出来ていた場合に、あまり悪い事ばかり考えていては赤ちゃんもかわいそうなので 結果出るまでは良い方に考えても良いと思います♡

• ゆみ

ゆみ

なるほどありがとうございます❤😆❤

• 5月22日
はなちゃん

移植おつかれさまでした♡
私も先月に胚移植しました!
★移植後1.2.3.4日目
→全く症状なし
(基礎体温は36.7〜36.9でした!)
★移植後5.6日目
→子宮に静電気が走るようなピリっとした痛み(そんなに痛くはない!)
軽い頭痛、腰痛、くしゃみ、喉痛もありました!
くしゃみが妊娠したかどうかを決めるのはとても難しいですが…ご参考までに(^^)!
どうか妊娠していますよーに!!!
パワー送ります★☆★☆

• ゆみ

ゆみ

勉強に、なります❗明日ですドキドキしてます。☺💦💦💦😭😭😭😭😭

• 5月22日