※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子と一緒に布団で寝ていますが、何歳までが適切でしょうか?

子供と一緒の布団で寝るのって何歳くらいまでなら大丈夫だと思いますか?
うちは1歳の男の子がいて今はシングルの布団で一緒に寝ています。

コメント

あやこ

7歳ですがまだ一緒です!子供の布団を買ったのですがまだ一人で寝ません…子供が寝たら私が移動します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で寝るの嫌がりますかー?
    でも7歳で一緒に寝てくれるのうらやましいです☺️
    お布団はダブルとかですか?

    • 5月21日
  • あやこ

    あやこ

    まさか、この歳まで一緒に寝るとは思わなかったのでダブル買ってません、シングル2枚しいてますが、1枚に2人寝てます

    • 5月21日
みーんなみ

3才の息子と一緒の布団で寝てます~🙆!
2才頃からセミダブルに変えましたけどダブルかキングサイズにすればよかったと後悔してます←
そろそろ別で寝なきゃと思いつつも中々出来ません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今の布団やめて新しいの買おうと思ってるのですが次買うのはやはりダブルがおすすめですかね?😅
    2歳の子でもセミダブル狭いですか?

    • 5月21日
  • みーんなみ

    みーんなみ

    ダブルのがいいと思います☺️
    子供が寝相悪いので際に追いやられて身体中バキバキです😭笑
    なるべく大きい方がいいかと思います🙌

    • 5月21日
じゅりぶ

うちは次女が小学校二年生まで一緒に寝てましたよ😆❤

かーちゃん

長男は2年生まで一緒に寝てました!
もう狭くて、ベッド買ってあげたら喜んで1人で寝てます(笑)