※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:D
子育て・グッズ

9か月の女の子が紙を食べてしまい、取れなくて心配。窒息が心配で目を離せない。対処法を知りたい。

至急お願いします🙏🏻💦💦
いま生後9か月の女の子を育児中なのですが、
先程目を離したすきに結構?紙をたべていました💦

慌てて口の中を見たら上あごにはりついていたのですが、手を入れてとろうとしたのですがとれず...😭

このまま寝てしまって窒息とかが怖くて目を離せません...💦苦しそうな様子はないです😣
💩ででてくれればいいんですが😵

なにかしたほうがいい対処法とかご存知の方いたら教えてください💦💦

コメント

ぴー

紙なら💩で出てくると思いますよ❗😄
うちの次男はシールが出てきました😅😅

緑の野菜嫌い

寝てても飲み込んで窒息するより、口の中少し傷ついてでも爪で引っ掛けて取った方が良くないですか?😱
私も何度か経験ありますが、後々不安になるよりグズっても無理矢理取っていました😅

• :D

そうですよね😭💦💦とれなくてお茶を飲ませたらなくなっていたのでちょっと様子みてみます😭

• 5月21日
Haru

上あごにはりついてる状態で寝てしまったんですか?!頑張って指で取ったほうがいいと思いますよ。心配です!
うちの母の知り合いの1歳の子供からティッシュのどに詰まってなくなったんです。重い話ですみません。それからのどに詰まるのが一番怖くて最善に気を付けています!

• Haru

Haru

誤字あって変な文章になってしまいました‥すみません。

• 5月21日
  • :D

そんなことがあったんですね...😭💦誤飲怖いです😣飲み込んだ様なのでちょっと様子みてみます💦

• 5月21日

シール😳!!強者~✨😳
💩で出てくれるのを期待します💦