※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama♡
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの通り道を確認。帝王切開の可能性も。来週誘発予定。無事に産まれてほしい。

今日検診でした〜、
頭がデカいので
赤ちゃんが骨盤を
通ることができるのか
レントゲン撮りました。
ギリギリと言われたので
陣痛きたら下から挑戦
するけど、無理なら
帝王切開〜💔💔
来週の月曜までに
陣痛こなかったら
誘発します〜(´・ω・`)
無事に産まれてきてくれたら
それでいいよ〜(ˊᵕˋ)❤❤

コメント

らいmm

もうすぐですね♪( ´▽`)頑張って下さい!
私も骨盤が通るか分からなく、出産一週間前にレントゲンを撮り、陣痛がきて、赤ちゃんが通るか分からないと言われましたが、無事に出産できました☆
どちらにせよ無事に出産が出来れば良いですよね!頑張って下さいね!かわいい赤ちゃんに会えるまで、もうすぐです♡

おじょこ

同じような状況だったので、
バルーン入れて子宮口5cmひらき、今日促進剤(錠剤)しましたが微弱陣痛で終わってしまい、今日はもうなにもできないと言われ部屋にトボトボ戻ってきました(´・_・`)
その後、さっき先生が来て、赤ちゃん頭おっきくて骨盤にはまらないから、もし明日の朝の検診でも赤ちゃんの頭はまってなかったら帝王切開になると言われました^^;
親戚やまわりに帝王切開の方がいないので、ネットで調べることしかできず不安しかありません(´・_・`)
でも、ここまできたらやるっきゃないですもんね!お互い頑張りましょうね^^

• あーちゃんmama♡

あーちゃんmama♡

そーなんですね(´・ω・`)
    あたしわ、仕事で
    帝王切開何度も見てきたよですが、
    いざ自分がなると心の準備がって
    思います😂💔💔💔笑

でも、無事に産まれてきてくれたら
    ほんとそれでいいです😊💕
    お互いがんばりましょ( T ^ T )

• 11月5日