※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

39W1Dの初マタが、先ほどお風呂で出血。前駆陣痛か破水か心配。対処法について相談したい。

初めまして(^^)
39W1Dの初マタです( ´ ▽ ` )ノ
先週の金曜日の健診で先生に「まだ02だねっ、予定日超えると思うよ」っと言われたので早く会いたい反面やりたい事や食べたい物を今のうちにと思い全然のんびり今日まで過ごすてきましたが、先ほどお風呂に入ろうとしたら赤より薄い血がついてました‼︎
臨月に入った頃から下半身が痛くなったりトイレが近くなったりしてきたので前駆陣痛かなっと思う痛みもあったので、そのまま陣痛か破水に繋がればなっと思ってたらまさかの出血でびっくりしてしまい投稿してしまいました(>_<)

コメント

Mizuっきー

予定日1日過ぎました〜!
待ちきれないけど、もうすぐ出てくるし、マックたべて、サーティワン食べて、焼肉食べて、カップ麺食べて今まで我慢していた食の欲求を全て満たしました!笑
が、まだ気配ありません!里帰りのため、予定日前後に来てくれた旦那もお菓子置いて帰っていきました。
産まれるタイミングは任せるけどドキドキしっぱなしは辛いな〜!!

• ☆

お返事ありがとうございます(^^)
    やっぱり今のうちに好きな物食べなきゃですよねっ‼︎ワラ
    念の為婦人科に電話したら来てとのことで行ったらこの1週間ぐらいに動きがあるかもっと言われたのでちょっとドキドキです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月4日