※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が気になる状況です。安静にしているけど胎動が増え、不安に感じています。写真を添付しました。

赤ちゃんが下りてくるとは、どういう状況を指すのでしょうか?
10/26の検診で子宮頸管の長さが1.9cmになっていると言われ、薬を飲んで安静にしています。
それでもよくお腹が張りますが、しばらくするとおさまります。
最近膀胱をなぞられるような胎動がよくあるのですが、下りてきているのでしょうか?
膀胱をつんって当たるような胎動は以前からあったのですが、なぞられるような胎動は最近になってからです。
下りてくると、なぞるような胎動が増えると聞いたので、少し不安になっています。
写メはたった今撮ったものです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ここママ♡

わたしも、32週の健診で、けいかん18mmで、ずっと自宅安静で、36週で、解除になったところです。


わたしも、ねているだけで、お腹は、よく張るし、マイナートラブルだらけで、毎日ビクビクしてました。