※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

子供が外に出たいと思うけど、ママは家が好き。外出が気が重くなってきてしまっている。

インドアなママさん。
どのくらいの頻度で外に出てますか😥?(スーパー以外で)
この時間、暇を持て余してる親子です。笑
もう今日は午前中に公園行ったし…いいかなぁと思う反面、息子は外に出たいだろうなぁとも思う行動に移せないダメ母です💧
もともと家でゴロゴロ過ごす事が好きで用がある時や夜以外は外に出なかったので子供が生まれてから今日も外出なきゃ!と気が重くなってきてしまって…

コメント

ピピ

休日もインドアママです笑
午前中気が向いた時
支援センターとか公園に行きますが
買い物以外ほぼ外出しません💦
今の時期日差しも強くて
外に出る気になれません😅

  • i

    i


    ほんとに日中は暑すぎて外に出たくないですよね😥笑
    今ちょっとだけ近所をお散歩してきました(T▽T)
    家では何して遊んでいますか😭💦?

    • 5月21日
  • ピピ

    ピピ

    少し涼しくなったら
    家の前で遊んでます😅

    家の中ではおもちゃ部屋があるのでそこで遊んだり猫がいるので猫じゃらし持って娘が追っかけまわしてます😂💦

    • 5月21日
にゃーち

インドアでーす🙋🏻‍♀️
午前中は公園行きますが
それ以外は家でゴロゴロです(笑)
休日ももちろんインドアで
家族みんなでゴロゴロしてます🤣🤣

  • i

    i


    毎日公園に行ってますか😭?
    私は週2くらいなんですが…旦那が仕事の日はほんとに暇を持て余してます。笑

    • 5月21日
  • にゃーち

    にゃーち

    毎日は行ってないですよー😂
    晴れてて風がない日とか
    あまり暑くない日を選んで
    行ってます!(笑)

    • 5月21日
フラック

働いてるので休日のみですが、家にいると息子がぐするので、晴れていれば午前中は外遊び、帰宅してお昼ご飯食べてお昼寝したら午後はベビーカーで散歩兼買い物がてら1時間ほど近所をぶらぶらします。息子が電車と踏切を見るのが好きなので、それ見て満足させてから帰ります。
これからますます暑くなるので出来れば家にいたいですよね😅

  • i

    i


    息子も電車と踏切が好きなんですが
    歩いて行ける距離に駅もなければ踏切もなくて😭😭
    ただ近所をぶら〜とするくらいです(笑)
    これからの季節、どう過ごそうか悩んじゃいます😥💦

    • 5月21日