※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
お出かけ

インドアな方いらっしゃいますか?夏のお出かけについて悩んでます💦わた…

インドアな方いらっしゃいますか?
夏のお出かけについて悩んでます💦

わたし自身かなりのインドア(趣味も)で、ここ13年間、真夏や真冬は仕事や買い物以外はほぼ外に出ない生活を送っていました😅💦(旦那も同じです(笑)
そもそも暑すぎるのも寒すぎるのも苦手で💧

子供が生まれてからはそうはいかないですよね…
夏は子供にとっては楽しいイベント盛りだくさんで…
今年はどこかに連れて行った方がいいのかなぁと悩んでます😫💧

海はにおいがダメで(内陸生まれで鼻がいいので海のにおいに酔います💧)、お祭りやプールは人口密度が高すぎて苦手、バーベキューは片付けが大変そうだし虫が飛んできそう…などなど(笑)
でもそんな事言ってたらどこにも行けないし何もできないーーーー😂!!!!

夫婦して家が好きなので行くところに困ります😂😂😂同じような方はあまりいらっしゃらないかなぁとは思いますが💦どうしてますか?!😫💦

コメント

RY ♛ Mama

我が家も基本的に引きこもりです(笑)
外出したらお金使うし疲れるし(笑)
行くのは涼しいとこ行きます😆
プール、ショッピングモール、花火大会は
絶対行きます!!

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます💓
    引きこもり仲間がいて嬉しいです😂✨
    そうなんですよね💦お金使うし、楽しさよりしんどさが上回ってしまって…😥💦
    涼しいところがいいですよね!!
    プールも人が少なそうなところ探してみますー!😣💦(笑)

• 5月21日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

プールもなるべく平日とかを
    狙って行ったりします👍🏾💓

• 5月21日
朧

めちゃくちゃアウトドアなんですが、水族館とかどうでしょうか🐬
室内だし😃
でも土日とかだと人が多いかもしれませんが、他のとこにくらべたらまだマシかもしれませんよ😍