※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
家族・旦那

今から買い物に出ようとしていたところ、旦那から電話。ご飯いらないけ…

今から買い物に出ようとしていたところ、旦那から電話。
ご飯いらないけど、家の近くで部下と食べるらしく、顔出して〜って。
ご飯作らなくてラッキー!という気持ちと、化粧するのめんどくさーー!という気持ちが、、、。
そしてもはや、買い物すらめんどくさい(笑)
妊娠してるからとはいえ、めんどくさがりすぎですかね😅

コメント

るーま

いやいや、しょうがないと思います💦
私もその頃なにもかもめんどくさくてやる気出ない自分に泣けてきたりしましたもん(^_^;)

全部ホルモンのせいですよ、ねこママさんは悪くない!笑

• ねこママ

ねこママ

あれからウトウトしちゃって今!!(笑)全てはホルモンのせいということで、、、( ̄∀ ̄)

• 5月21日
  • るーま

るーま

そです!眠いのもホルモンの仕業☆笑

• 5月21日
ちぃのまま❦

私も妊娠中はほとんど化粧しませんでした🤣🤣
もうだいぶお腹も大きいでしょうし、色々めんどくさいですよね…笑笑

• ねこママ

ねこママ

人に会う服というのも、もはや数枚程度なので、あまり会社関係の人とか会いたくないです(。-_-。)

• 5月21日
 うとゆあしさん

ご飯作らなくてラッキーはすごーく良く分かります✨
そして、お化粧が面倒なのもすごーく分かります笑
32週の時は仕事をしていたので何とか動いていましたけど、仕事をやめてからはグータラしていましたよ(・・;)

おゆみーさんが仰っているように、ホルモンのせいです!!
何にも悪くないですよ👍

• ねこママ

ねこママ

初期の不安定な時はご飯作らないけどなんだか早く帰ってきてほしい、、、と思ってて、今はお腹重いだけなのですが、全てにおいて怠けたくなります。
    深酒しないなら外で食べてきてくれたらヨッシャー!ってなります(笑)

• 5月21日
みさ

私も妊娠後半になると凄いめんどくさくて動く気しなかったです!
友達には申し訳ないけどドタキャンばかりしていました!笑

スポンジ

予定外の外出ってめんどくさー!ってなりますよね(^-^;