※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、症状がない。保険証待ちで来週病院へ。三人目の妊娠で症状がない経験者いますか?

今2児のママをしています🙆♡

なんと、土曜日に妊娠検査薬を試してみると陽性反応が出ました!!
驚きでいっぱいです!
が、過去の2人のような妊娠の症状は全くありません。
今旦那の扶養に入れてもらうため、保険証待ちなので、病院は来週行くことになります。
妊娠してる感じが全くない、、、けど陽性、、、

皆さんの中に三人目妊娠だけ、全然体調が良かった!など体験してる方はいらっしゃいますか??

上2人の時はお腹は生理痛のように痛くなったり、吐き気や体の熱っぽさ、胸が張って痛いなどがありました。
今回は何もありません(;ω;)

コメント

3kidsmama

おめでとうございます♡
逆に3人目だけ動悸やきつさがありました(;_;)

妊娠おめでとうございます♡
私は逆で上二人は何もなくて3人目だけ妊娠がわかる前から体調が、悪かったです💦

ysm

上二人の時は、5週くらいはつわり始まってたのですが、現在全くなく…
病院でも、陽性を確認済みですが、
本当に妊娠してるのか?ってくらいに、
通常となにも変わりません。
たまに、ここ、2日ほどで少し胸焼けみたいな感覚がある程度で…
つわりは人それぞれ、その時それぞれとは聞いてたので、このままつわりなしならいいのになぉっと思ってます…