※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 くるっぽ
子育て・グッズ

9ヵ月の男の子がお昼寝に時間がかかり、イライラしてしまう母親。他の方も同じ経験ありますか?寝かしつけやイライラ対処法を教えてください。

9ヵ月の男の子👦がいます。
なかなかお昼寝するのに時間がかかって💦
抱っこしても、一緒に横になってトントンしても
ケラケラと笑って起きてきて💦
目は擦って眠そうなのに😰
イラッとしてしまいつい怒ってしまって泣く😭
泣きつかれて今寝ましたが...
皆さんはそういう事ないですか?
私だけ?
子どもの寝かしつけやイライラとした気持ちをどうしていますか?

コメント

Sママ

ありますあります!
寝るの?寝ないの?どっち?
ってよく思います😢💦💦
眠いなら寝れば良いのに〜って
しょっちゅうです(><)!!

寝る気がないとみなし
遊びます( ´・◡・`)笑

こいずみ

私は結構限界のネムネムモードまで遊ばせてから、これはそろそろ限界か?ってところで抱っこしてトントンしてたらそのうち寝ますよ〜笑

deleted user

何でイライラするんですか?😭
息子は眠いのに寝れなくてぐずぐずなんて
毎日のことですが、イライラしたことなんてないですよ😖💦
眠たいのに眠れなくて辛いよねーと思いながら寝かしつけしてます‼️

  •  くるっぽ

    くるっぽ

    イライラしないんですね😅
    私が気持ちに余裕がないからかな💦

    • 5月21日