※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
お出かけ

まだ先なんですが娘が6ヶ月になるか、なるちょい前くらいに花火のないお…

まだ先なんですが娘が6ヶ月になるか、なるちょい前くらいに花火のないお祭りがあるんです✨
連れて行っても大丈夫ですかね❔
行くとしたら旦那と私と娘です。
もし行けるとしたら抱っこ紐とベビーカーどっちで行った方がいいですか❔

花火のないお祭りに子供を連れて行ったことのある人はお子さんは何ヶ月?(何歳?)のころ行きましたか🤔❔

コメント

あーか

お祭り人多いと思うので、ベビーカー危ないかと。。
うちは1歳過ぎてから行きました!

  • ハム

    ハム

    確かにベビーカーだと他の人とぶつかる可能性もありますもんね💦
    1歳過ぎでお祭りデビューしたんですね🎶

    • 5月21日
いーたんママ

うちは暑いし可哀想なのでまだ
つれてってないので今年連れていく予定です~!!

ベビーカーだと人混み危ないですよね💦

  • ハム

    ハム

    今年お祭りデビューですか🎶
    息子さん楽しんでくれるといいですね🤗

    他の人にぶつかる可能性がありますもんね💦

    • 5月21日
yuki

絶対大丈夫!とは言えませんが私は行ってますよ~🎵
大体7ヶ月にデビューしました😊

お祭りの規模や時間帯にもよりますが、人混みだとベビーカーは危険に思えます💦
理由があってベビーカーならば仕方ないと思いますが、私は色々怖かったので抱っこ紐で行きました!

  • ハム

    ハム

    おっ本当ですか😁
    じゃあ今年行ってみようかしら✌

    ほかの人達とぶつかる可能性もあるし向こうからぶつかってくる事もありますもんね💦
    抱っこ紐で行こうかと思います🎶

    • 5月21日
くろーばー

混み具合によると思います。
よく混む場所なら、抱っこ紐の方が他の人もお子さんも危なくないと思います。
全然混んでないような場所ならどちらでも良いと思います。
抱っこは暑いかなーとも思いますが。

うちは2歳になって初めて地域のお祭り(昼間)に行きました。
2歳になってからなのは、私が暑い中外に出るのが嫌いだからというだけで、主人が義実家と一緒に行ってくれたからです😅
あと興奮するので、夜はあまり外に出したくないというのもあって、夜のお祭りはまだ参加した事ないです。

  • ハム

    ハム

    混んでたら人混みの中ベビーカーは危険ですもんね💦
    こっちからぶつかるかもだし向こうからぶつかってくるかもですもんね💦
    暑いかもですが抱っこ紐で安全に行こうかと思います🎶

    2歳でデビューですね🤗
    たしかに夜だと興奮してそのまま起きてたり夜泣きしちゃいそうですね💦

    • 5月21日