※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
妊娠・出産

腰のサポーターがずれて困っています。皆さんはどうしていますか?

トコちゃんベルトや、腰のサポーター。着けるのは良いのですが動いてるとずれてきませんか? 締めすぎも良くないし、かと言ってキツめに締めてもずれてくるのですが…もうイライラして付けたくないのですが腰が痛くて💦 皆さんどうされていますか?

コメント

さっち

わかります!めちゃくちゃズレる!
お腹大きくなったらずれなくなりましたが、それまではパンツと連動されてるサポーター買いました😂

• nanama

nanama

ですよねー!?。゚(゚´ω`゚)゚。付け方が悪いのか試行錯誤してるのですが正解が分からず…。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
    やっぱり履くタイプがズレないんですね!見てみますーありがとうございます😆

• 5月21日
  • さっち

さっち

外出時めちゃくちゃトイレで直してました😂
    付け方悪いのかな?と思って産院の助産師さんに聞いたら教えてくれましたが、それでもずれてました 笑
    すぐお腹大きくなるから一瞬だからもったいないかも😭
    あんまりお腹張らない人やったら西松屋とかで売ってる腹巻が一緒になってる布のやつがいいですよ✨

• 5月21日
  • nanama

nanama

もうまさに…トイレで「んもー!!」と言いながら直していました!😂
    私も一度助産師さんに聞いてみます❗️それでもずれるかもだけど…笑
    西松屋で見てみます〜😆❤️

• 5月21日

動いてるだけでずれるのだったら付け方が間違ってるのかなーとも思いますが、病院で教えてもらいましたか?🤔また、サイズが合ってない場合もありますが測ってから購入しましたかね?😅💦

• nanama

nanama

サイズも種類も豊富に取り揃えておりまして…😂 まだ病院では聞いていないです!こんなの聞いて良いのかな…?と思っていました!
    ありがとうございます😊

• 5月21日

退会ユーザー

腹巻が滑りやすいものなのかもしれませんし、つけてる位置が悪いかもしれないので、助産師や看護師に聞いてみてください😊💕おしえてくれますよ💕

• 5月21日
  • nanama

nanama

ありがとうございます今度のけんしんで聞いてみます😆✨

• 5月21日
さなお

座るとめっちゃずれます😓
立ってるぶんにはそんなにズレを感じませんよ〜?

• nanama

nanama

ほんとですかー?!長い時間お散歩をしているとどうしてもずれてきて…
    やっぱり付け方が悪いんですかね😂💦

• 5月21日