※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

髪の毛のアレンジについて相談中のママさんです。前髪をしばっていますが、他のアイディアが知りたいです。

女の子を育ててるママさん
髪の毛ってどうしてますか?
うちの子は生まれた時からふさふさで今は肩下まで髪の毛があります。しかも量も多いんです。
前髪も伸ばすと口のところまであります。
目に入ると良くないと思って前髪だけはしばってるんですが、皆さんはどのようにアレンジしてますか?

コメント

stitch

うちは後ろのみ伸びてきてますが、髪を2つにくくることもありますが、気づいたら取ってしまうのでそのままにしてること多いです。
前は目にかかりませんが、子ども用のピン留め(挟むタイプ)をつけたりもしてます。

ダッフィー

うちも髪の毛多いです😂

前髪は数回切って、目にかからないようにしています💓
後ろ、サイドは普通にふたつ結びしていますよ🙆‍♀️

ままり

スプリングゴムで一つ結びしてます😌
普通のゴムより痛くないみたいですよ👍

もっけ

うちは、毎回切ってます(ノД`)笑

耳にかけるのも嫌いな娘なので💦
11ヶ月の時に、美容師の友達に前髪眉上1センチのショートボブに切ってもらったのに…

すでに肩甲骨まであります(ノД`)💦笑

ショーコラ

後ろは七五三まで切らずにいようと思ってて、前はちょくちょく切ってました!
けど後ろも腰あたりなので、切ろうか迷ってます^_^;