※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の息子がいて、首も座り、立たせるとジャンプや足踏みをするようになりました。ジャンパルーを買ったけど、まだ早いか心配です。対象年齢が首座り~と書いてあったので、早いか不安です。

生後3ヶ月半の息子がいます。
2ヶ月半で首も座って今じゃあだいぶ
しっかりしてます!
立たせるとジャンプしたり足踏みす
るのであたしの親にジャンパルー買
ってもらったんですがまだ早いです
か?
対象年齢が首座り~って書いてあった
のですが(^^;

コメント

KMF★❇︎

早すぎます(*'▽'*)笑
腰が座ってからの方が安心ですよー

  • ymam

    ymam

    ありがとうございます(^^)
    じゃあ腰が座るまで大切に
    保管します!

    • 5月21日
  • KMF★❇︎

    KMF★❇︎

    多分、足も届かなくないですか??
    うちの子は5〜6カ月ほどでジャンパルーにのせました(*'▽'*)
    めちゃくちゃはしゃぎますよ笑
    たのしみですね💚

    • 5月21日
  • ymam

    ymam

    楽天で購入したんですけどレビュー
    見ると4ヶ月入ってすぐに乗っけて
    みたみたいなこと書いてあったん
    で💦
    足が付かなきゃあ意味ないですよ
    ね(^^;
    楽しみでしょうがないです♥

    • 5月21日
なめこ

うちは5ヶ月半でジャンパルーに載せましたが、めちゃくちゃ楽しそうにはしゃいでました😆💕
3ヶ月頃首が座り始める子が多いけれど完全に座るのは5ヶ月くらいと見たこともあるので(なので高い高いとかも5ヶ月からと言われてますよね😅)、もう少し待った方が安心かな〜とはおもいます。
ジャンパルーデビュー、楽しみですね💕💕

  • ymam

    ymam

    完全に座るのって5ヶ月なんです
    ね💦
    もうだいぶしっかりしてるので
    完全に座ったのかと思ってまし
    た(^^;
    すでに高い高いじいじたちにさ
    せてもらってるけどやめた方が
    いいってことですよね!
    気を付けます!

    • 5月21日
ちゅん🖤

うちはお下がりで戴いて2、3回ですが遊ばせましたがお気に入りみたいで楽しそうにしてます😂
でも長さを1番長くしても足がつま先しかついてないのでジャンプしにくそうではあります😂なのでジャンプを楽しんでると言うよりかは付いてるおもちゃに楽しんでると言う感じもあります😂

  • ymam

    ymam

    あたしも試し乗りさせてみました!
    やっぱり足が微妙に届かなくてほぼ
    宙に浮いてる感じですよね(^^;
    それがまた可愛いんですけど笑
    下に枕とかクッションはめ込んで
    何とかって感じでした💦

    • 5月21日
らん

回答になってなくてすみませんm(_ _)m
私も3ヶ月の女の子でめっちゃ立ちたがりなのでジャンパルー買おうとしてました(笑)首座りからならしっかりしてればいいような気がしますけどダメなんですかね?😂💦💦

  • ymam

    ymam

    対象年齢が首座りからって書いて
    あったので購入してみたんですけ
    ど(^^;
    他のメーカーさんとかだと5ヶ月
    ぐらいからってなってるのもある
    しどれが正解かわからないところ
    です⤵
    試し乗りで乗らせたら喜んでわ
    いたんですけど足が微妙に宙に
    浮いちゃう感じでした💡

    • 5月21日