※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

過去に流産経験があり、バイアスピリンを服用して妊娠中の方の体験を知りたいです。バイアスピリンの服用に不安があるので、出産された方のお話を聞きたいです。

過去に流産されて不育症検査の結果、バイアスピリンを服用されて妊娠中の方いらっしゃいますか?
現在妊娠の陽性が出て、来週病院に行く予定なのですがバイアスピリンを服用中で薬は薬なので少し不安があります。服用され無事出産された方などお話聞きたいです。

コメント

えりゅ

バイアスピリン朝食後毎日服用してます。私は陽性反応出たらすぐに教育入院と言われて、今は毎日家でヘパリン自己注射してます。私は流産考えると飲まない方がおっかないです。とりあえずは先週金曜日に6w3dで心拍も確認出来て順調とは言われてますよ!

あんこたそ

高温期から35wまでアスピリン服用してました🍀
後一週間で予定日です✨

まぁーさん

私もバイアスピリン服用して出産しました!
のまなくなるのが怖くて35週まで飲んで出産とゆう方向に医師と相談して決めました。

とくめい

私もアスピリン服用してます☆
不育症でプロテインS欠乏症のため妊娠前、タイミングを取って、排卵終了後から飲み始めてます。
飲まないと怖いので毎日欠かさず飲んでます☆
あと、流産止めのサイレイトウという漢方薬も一緒に飲んでますよ☆
今のところ順調です☆

ママり

みなさま、回答ありがとうございます。
私は過去に2回流産してるのですが、飲むことで安心だとみなさまの回答で思えそうです!
無事に出産された方や順調に育たれて方の意見が聞けてよかったです!
ありがとうございます!