※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

妊娠中の体重増加が気になります。みなさんはどうされてましたか?あと、おやつは何を食べてましたか?

妊娠中の体重増加が気になります。みなさんはどうされてましたか?あと、おやつは何を食べてましたか?

コメント

うに

私は健診時に
炭水化物を半分にするよう言われてしまいました~😭

おやつは食べたいものを食後にほんの少しだけ…にしてます

ベジファーストにしてるので
吸収が穏やかにできるからです😃

• みぃママ

みぃママ

そうなんですね。

• 5月21日
みかん

35週越してから、もう良いやって諦めて色々食べてます( ̄▽ ̄)
おやつも食べてます。

• みぃママ

みぃママ

体重はどうですか?

• 5月21日
  • みかん

みかん

今、妊娠前からプラス8キロです。

• 5月21日
  • みぃママ

みぃママ

そうなんですね。病院から指摘されてますか?

• 5月21日
  • みかん

みかん

されてないです。あんまり厳しくなく、10キロぐらいは良いよと言われてます。

• 5月21日
  • みぃママ

みぃママ

そうなんですね。

• 5月21日
  • みかん

みかん

なので、10キロを目標にして、増えても12キロまでにしたいなって軽い感じでいます^^;

• 5月21日

一人目・二人目の時も夏の時期とかは何故か酸っぱい系が食べたくなってきたので、ところてんをよく食べてました😊あとは、ホットココアも牛乳で作るので、お腹にたまるし、ほっと出来て、子どものおやつの時間によく飲んでました🎵

それが良かったか分かりませんが、+5キロですみました✨

• みぃママ

みぃママ

良いですね😊何か最近いろいろ食べてしまって💧今日から、長女と歩いて保育園に行ってます。

• 5月21日
ぱるす

毎日体重計に乗ってまた。1ヶ月1キロ以内に収めて最終的にプラス9.7キロでした😊
おやつは基本食べまてませんでしたが、どーしても!の時は、ドライフルーツやナッツを少し。食事に関しては結構ストイックに制限して頑張りました…上の子がいるので、ウォーキングと言ってもあまり時間が取れなかったし、動くのめんどくさいし…笑
なら食事で!って感じでしたよ😊