※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が男の子かどうか不安です。女の子だった場合の準備も考えています。

手の可能性もあるけど、多分男の子!といわれました💞男の子でしょうか☺️男の子の準備をしておいて、生まれて女の子だったらどうしよう!と考えてしまいます笑

コメント

Haruki

私は逆です(´∀`*)
女の子確定もらってますが、
男の子だったらどうしよって
感じです😂

  • ゆか

    ゆか

    やっぱりみなさんそんな風に思われるんですね!!笑
    それでもやっぱり女の子の準備しちゃいますよね?笑

    • 5月21日
  • Haruki

    Haruki

    めっちゃ女の子買っちゃってます😂
    これで男だったらどうする?って
    爆笑ですよ😍w

    • 5月21日
  • ゆか

    ゆか

    でも、それはそれで笑い話になりますよねっ😂💓笑

    • 5月21日
ママリ

こんにちは😊💕
わたしもおそらく男の子だと判明しました!名前やお洋服など、男の子が生まれてくること前提で準備していかなければ…と思いつつ、ひょっとして女の子なんじゃ!?と思ってしまうのはこれから先もずっとなんだろうなと我ながら笑ってしまいます🤣(笑)

  • ゆか

    ゆか

    こんにちは💕同じ時期に同じ男の子なんですね😍!
    同じ気持ちで安心しました(笑)
    お洋服とかはギリギリまで待ってみようかなぁ何ておもったりしてます😂笑

    • 5月21日
4児のママ🩷

まだ21週目ですし、
確実に男だねて言われてから用意すればいいと思いますよ✨

  • ゆか

    ゆか

    そうですよね😸里帰り先の病院の先生に性別を聞いてからにしようと思います♫

    • 5月21日
おとうふ

どっちかというと、女の子って言われたのに男の子だった!という方が多いみたいです🤗💦私の知り合いもそうでした😳

男の子の場合はゾウさん見えたら確定ですが、女の子は挟まってて最後まで見えないこともあるみたいです😅❗️

多分男の子と言われたということは、ほぼ男の子だと思いますが、心配なら何回か見てもらってから準備でもいいかもです🚙✨

  • ゆか

    ゆか

    え!そうなんですか〜😂✨だとしたら、わたしはほぼ確定ですね😌
    ゾウさんしっかり見せてくれましたので(笑)(笑)
    次の検診でも、ゾウさんみれるか確認してきます👍🏼✨

    • 5月21日
deleted user

私はおそらく男の子、と先生2人と助産師さん4人くらいに言われましたが30週で、あ、女の子です✋って変わりましたよ😂
性別で変わる準備は待った方がいいかなと思います😭

  • ゆか

    ゆか

    それで結局 女の子だったんですね!😂💕30週すぎまで、お洋服などは買わずに待機します😂😂👍🏼笑

    • 5月21日
deleted user

私も1人は絶対男の子でもう1人は分からないけどたぶん男の子と言われていました。
万が一女の子でもいいようにどちらでも使えるようなデザインや色を用意していましたが知っておきたいですよね~

  • ゆか

    ゆか

    双子さんなんですね💕黄色とかだと、男の子でも女の子でも使えるかな?と…✨

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    確実に男の子の方は青にして分からない子の方は黄色で揃えてました!
    黄色はどちらでも使えていいですね👍

    • 5月21日
りり

わたしの友達男の子って言われていて女の子だったらしく男の子の服ばかりきてました☺笑
わたしも女の子って言われていてピンクとかばかり準備してるので男の子だったらどうしようって思います😂

  • ゆか

    ゆか

    お友達しっかり男の子で準備していたんですね✨笑
    わたしもそうなっちゃったらどうしよう〜笑
    ってばかり考えて、なかなか準備ができていません😂笑
    でも、もうすぐりりさんは赤ちゃんとご対面ですね💞💞女の子でありますように💓

    • 5月21日
アルカンシエル

女の子と2人の先生に言われていましたが、30週ぐらいで違う先生から100%女の子と言われました。それでも生まれて男の子だったらと不安で服をほとんど買ってなかったのですが最近買おうとしたら長袖が売っていなくて困ってます。

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね💧それだとやっぱり、男の子でも女の子でも着れるようなデザインのものを用意しておいた方が良さそうですね💧

    • 5月21日
いずみ

私も今日、男の子と言われました!
先生に、絶対ですか?!もう確定ですか?!とかなり念入りに聞いちゃいました😂
どう見ても付いてるので、ばっちりBOYですが、まだなんか半信半疑で信じられません🤣

  • ゆか

    ゆか

    わたしも、バッチリついているのですが、その付いてると思っているのが、手だったりすることもあるって言われました!笑
    お互い男の子ですかね〜😂💓はやく洋服を買いたい気持ちもありますが、どうしても疑ってしまってなかなか😂😂

    • 5月21日
アンパンマン

はじめまして!
私はこの前の検診で80%男の子と言われましたが
のこりの20%の確率で女の子だったらって思うとお洋服をなかなか揃えれないです😭‼️

  • ゆか

    ゆか

    お洋服、揃えたい気持ちと疑ってしまう気持ちありますよね😂
    コメント頂いている中で、30週で性別が変わった方とかもいて、30週くらいまで揃えるのはやめようかな?とおもってます😂❗️

    • 5月21日