※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

質問じゃないです💧ちょっとだけ残念だったこと(笑)先ほど旦那の実家から…

質問じゃないです💧
ちょっとだけ残念だったこと(笑)

先ほど旦那の実家から荷物が届きました。
何も言われてなく突然でびっくりしました。
(今までこうやって荷物が送られて
きたことがなかったので)

伝票?の品名に「子供服」と書かれていたので
あ!息子の!?✨と思いました。
おもちゃは今までもらったことありますが
服はなかったので、もしかしてなにか
かわいい服でもあったのかな?😊
と期待して息子と一緒になにかな~?🎵と
二人ともわくわくしながら箱を開け
綺麗に包まれた包装紙を開けて。。。
すぐ包装紙を閉じました。

服は服でしたが、ピンクの服!!!!
え、どういうこと?と思いましたが
すぐに分かりました。

少し前、義両親とランチしたときに
私の兄嫁に女の子が産まれた話をしたので
これは兄夫婦の子供にだったんだと。。。

変に気を使わせてしまったなー💦と
思ったのと同時にいい義両親だなって
思いましたが息子の物じゃないのかと
少しがっかりしちゃいました😅
兄夫婦の子供の物なので息子から取り上げると
息子は泣いてしまいました。
なんか胸が痛かった😢

これからお礼の電話いれなきゃ😣
ありがたいけど、義母とは普段から
会話続かないから何を話せばいいのか?
ちょっと緊張するってか話したくない💦(笑)

はぁ~、よし頑張ろう (笑)

コメント

★JilLE★

あー…
ma*さんのお兄さん家族に渡してね
ということだったんですね…😅
義母さん、一言話してくれればいいのに…😭

  • mama

    mama

    そうなんです😥
    一言言ってくれたらよかったのに
    ってすごく思います😓
    間違えて包装紙開けちゃいました💦
    ビリビリに破いてはいないですが
    元の綺麗な状態に戻せないです(笑)

    • 5月21日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    新しく100均で包装紙買ってきて、包装し直すか、正直に「義母さんから説明なくて、開けちゃったんだー!ごめんね!」と言って渡すか…

    • 5月21日
  • mama

    mama

    アドバイスありがとうございます✨
    不器用なので、そのまま渡して見ます😅
    中身は無事なので大丈夫だと思います(笑)

    • 5月21日
ぴろり

いい義母さんですね😊🍀
お忙しい中、バタバタと買いにいって下さったんだと思いますよ💦連絡しなきゃ!家の事しなきゃ!な間に忘れてて先に届いちゃったパターンですね😂笑

  • mama

    mama

    忘れてたパターンですかね😅
    はい、いい義両親だと思います!
    でも私の名前ほとんど呼んでくれた
    ことないんですけどね(笑)
    なんか息子に申し訳なくなりました😓

    • 5月21日
あお

そういう時は息子さん用にTシャツ1枚でも用意するものじゃないかな〜とか思ってしまいました💦
もしくは兄夫婦さんにってメモでも挟んでおいてくれれば、息子さんも泣かずに済んだのにね😢

  • mama

    mama

    私ももしかしてメモとかあったのかと
    箱の中見ましたがなにもなかったです💦
    物乞いするつもりはありませんが
    私も息子も変な期待してしまいました😅

    • 5月21日