※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
妊娠・出産

本日の検診でお腹が丸いので女の子かな?と思っていたら、男の子かもしれないとわかり驚きました。男女の判定は迷信かもしれませんが、性別が変わった経験のある方いますか?

本日検診に行ってきました!
お腹丸いから女の子かなー?って勝手に思ってたんですが、何やら袋っぽいものが😂
バッチリ見えたわけじゃないので確定ではないけど、女の子って思ってただけにビックリ😂
でも男の子でも嬉しい❤️❤️
やっぱり迷信は迷信ですかね😅
男の子って言われてて女の子に変わったって方いらっしゃいますか?☺️

コメント

こじ。

私も現時点では男の子と言われてますが、もしかしたらへその緒かもしれないから次の検診の時に確定かなー!と言われましたよん!

• こうめ

こうめ

私も来月だねーって言われました!
    早く確定してほしいですよね☺️

• 5月21日
まほママ(3児ママ)

男の子って言われたら、女の子ってことはあまりないと思いますよ(>_<)
女の子って言われて、産まれてみたら男の子って事はあるみたいです!

私もお腹が丸く出てるのと上二人が女の子だったので周りからも「女の子」って言われてましたが男の子でした(笑)
お腹の出方は迷信みたいですね(;´д`)
あれはママの骨盤の開きで変わるって言われました(^-^)

• こうめ

こうめ

完璧に見えたわけじゃないので、もしものことがあるのかなと😅
    骨盤の開き方で変わるんですね!
    どっちでもいいけど、早く確定してほしいです😊

• 5月21日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

がっつり見えたわけじゃないなら あると思います(>_<)
    股の間にへその緒が写ったり…
    しっかり見えた時に、ぞうさんが居たら女の子になる事はないみたいですね(;´д`)

フットワークが軽いうちに色々揃えたりしたいですよね(^-^)
    次の検診で分かると良いですね(*^^*)

• 5月21日
  • こうめ

こうめ

先生は先っちょと袋があるって言ってたから多分男の子だと思いますけどね😂
    私は袋っぽいのしかわかりませんでしたが 笑

そーなんです!早く色々揃えたいです😭
    大きい店舗が遠くにしかないので😣
    次に期待です❤️

• 5月21日

18週くらいに男の子って言われましたが24週で女の子に変更になりました😁

• こうめ

こうめ

やっぱり変わることあるんですね!
    私も早く知りたいな☺️

• 5月21日
凌

私自身がそうでした💦
まだエコーも今みたいな精度でなかったからだと思いますが、産まれるまでずっと男の子だと言われてきたそうです(;^_^A
産まれてきて母は驚いたけど、なんとなく女の子のきがしたんだよねって言ってました。
臍の緒がずっと上手い具合にそう見えていたらしいです(笑)

私自身も今週確定すればいいなーって思ってます(*^_^*)どっちでも嬉しいけど楽しみですよね💕

• こうめ

こうめ

臍の緒がそう見えることもあるんですね!
    でも出産までは凄いですね😂
    性別どっちでもいいけどやっぱり気になりますもんね☺️
    楽しみですね💓

• 5月21日
nana

17週で男の子って言われましたが
それから一切シンボル見えず、女の子確定もらいましたよ!

• こうめ

こうめ

やっぱり変わることあるんですね!
    どっちでもいいけど早く知りたいし楽しみだなー☺️

• 5月21日
れもねーど

私は臍の緒がすごくちんちんに見えて同じ週数の時は先生に「男の子かもね〜」とやんわりと言われましたが、30週くらいに同じ先生と違う先生どちらからも女の子ですね。と言われそのまま変わらず臨月(予定日は3日後)ですよ😋
産まれるまではまだわからないことですが…ちなみに私もお腹が丸く横に広がる?感じです

• こうめ

こうめ

やっぱり臍の緒がそう見えることはあるあるなんですね!
    でも私は袋っぽいものが見えたのでほぼ男の子かな?😂
    あと少しで赤ちゃんに会えますね💓
    出産頑張って下さい☺️💕

• 5月21日