※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお🔰
妊娠・出産

本日検診行ってきて妊娠5w5dで、胎嚢順調に育ってるとのことでした。次…

本日検診行ってきて妊娠5w5dで、胎嚢順調に育ってるとのことでした。次回土曜日に行く予定ではあるのですが、6w3dで心拍確認できるのでしょうか、、、?
確認できないなら、次回はもっと後でも良いのかなと思ったり…ご経験を教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6週で心拍確認できましたよ!
遅い子だと7週辺まで心拍確認出来ない子もいるみたいなので、もう少し遅くてもいいかもしれませんね😊